こんばんは~♪

今日は格別暑かった徳島地方、いつもは涼しい早朝散歩中から汗だくでした(^^;

おやつに市販のアイスを使った美味しいのを作ったんですが、写真を撮ろうとスタイリングしたら暑さに負けてどろどろに(汗)
全く美味しそうに撮れなかったので、また明日リベンジ出来たらしてみますね(^^;


という訳で今日はご紹介出来るレシピもないので、新刊しゃなママごはん2について少し書かせて頂こうとかと❤






ます目次は

人気おかず&おやつベスト20
しゃなママ定食
しゃなママおかず
ごはん&めん
簡単おやつ
ちぎりパン&パン

その他にコラムとして

満腹スープ
作りおき&使い回しダレ
爽やか飲む炭酸ゼリー
しゃなママ飲茶楼
しゃなママわんぱくファミリーが選んだそれぞれのベスト5レシピ

となっています(*´˘`*)♡


前回からはほんの少しレシピ数は減っていますが、その分リクエストにも頂いた行程写真を出来るだけ沢山入れて貰いました♪

かなり盛り沢山の内容になっていると思います(*´˘`*)♡




また新規レシピもかなり沢山❤


今回の新規レシピで一番のお気に入りは~



こちら❤
少し地味なレシピですが、凄く簡単でめちゃめちゃ美味しい今の季節にぴったりの茄子のたたきです(´ڡ`❤)


他にも~





色々色々~
定食のところの副菜や汁物はほぼ新規です♪
副菜ではさつま芋のハニーサラダ、汁物は徳島の郷土料理のそば米汁がイチオシ❤



今回新たに加わった流行りの⁉作りおきレシピ(*^m^*) ムフッ



色々新規で載せていますが、このページが特にお気に入りです(*´罒`*)ニヒヒ♡


そしてこちらもリクエストが多かったちぎりパン♪







出来るだけ行程写真をたっぷりつけて、色んなのを沢山載せています。


そしてそしておやつも品数多めに~








今の季節にぴったりの冷たいおやつも沢山載せてるので、良かったらぜひぜひ色々試してみて下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


レシピはもちろん写真にもかなりこだわって色々わがままを聞いて貰ったりと、今の自分に出来る精一杯を詰め込んだ1冊になっています♪
良かったらぜひ手にとって頂けると嬉しいです.。.:*♡


そして今回新刊を手にして下さった方がいらっしゃったら、本の使い心地や読み心地など教えて頂けると有り難いです❤


アマゾンのレビューも書いてくださってほんとにありがとうございますm(__)m❤
なかなか生のお声をお聞き出来る機会も少ないのでほんとに嬉しいです♪


どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪





(お知らせ)



本日発売のGLOWさんに~



こんなに大きく広告を載せて頂いています!
宝島社様♪ほんとにありがとうございますm(__)m❤




最後になりましたが、レシピ本を買って頂いたとの嬉しいコメントやメッセージも沢山ほんとにありがとうございます❤
お返事出来なくて申し訳ありませんが、どのコメントやメッセージも有り難く読ませて頂いています(*´˘`*)♡


こんな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪


ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m❤



さぁ♪明日は友達家族と川遊びの予定なんですが……3男の風邪がね(^^;
行けるといいな……(汗)




7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇


いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡





IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram