こんばんは~♪

今日は久々にとってもいい天気で洗濯物もカラッと乾いて気持ち良かった~(*´˘`*)♡

そんな今日は3男の幼稚園の参観日でした♪


もうすぐ七夕なので~



(ぷうるができますように)と書いてあります。:+((*´艸`))+:。

最近雨ばかりでプールに入れないのが辛いらしい(笑)♪




七夕飾り~❤


その後は給食参観でした♪



男の先生のエプロンの大きさが(*^m^*) ムフッ



懐かしい光景ですよね~♪
いつもほんとにありがとうございますm(__)m



今日の給食はクリームシチューにかぼちゃコロッケ、きゅうりとキャベツの和え物に米粉入りのコッペパンでした❤
地産地消の給食で牛乳も徳島県産でしたよ~♪

親も子供の隣に座って一緒にいただきました(´ڡ`❤)



ぴかぴかにごちそうさまでした!
食べるの一番最後でした(^^;⬅かなりのマイペースなので春からの小学校生活がちょっと心配です(汗)

他にも絵本の読み聞かせや歯磨き教室とかなり盛り沢山な参観日でめちゃめちゃ楽しかった~❤

3男も入園の頃よりずっとしっかり生活出来てるようで少し安心しました♪



という訳で今日はご紹介出来るレシピもないので、七夕繋がりで星モチーフのレシピをまとめてみました❤


レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べますε===(っ≧ω≦)っ



ゼリーポンチ♪
こちらのゼリーを星も形にぬいて作りました☆



ふわっふわ♪天の川に星浮かぶ♪生チョコロール♪



幻想的♪七夕に♪夜空に浮かぶ星寒天♪




オーブンまであっという間♪星入りショコラパンデピス♪



サンドクッキー♪
このクッキー生地でぜひ❤



チョコバナナタルト♪



キラキラ綺麗~♪ステンドグラスクッキー♪




ぷちぷちふるふる~♪爽やか粒々みかんヨーグルトぷりん♪



何だか古いレシピが多いですね(^^;
今年は何を作ろうかな~❤



さぁ♪今週末もバタバタな予感(汗)
天気は良さそうで良かったです(*´˘`*)♡  


素敵な週末をお過ごし下さいませ.。.:*♡




☆お願い事☆

この度2冊目のレシピ本を出版させて頂く事になりました。

そこでこちらのブログに皆様から頂いた嬉しい嬉しいコメントとハンドルネームをぜひレシピ本に載せさせ頂きたいと思っています❤

それでもし今までコメント下さった方で掲載NGの方はご連絡を頂けると嬉しいです♪


ご連絡の方法はコメント欄にでも直接メッセージ下さっても❤

お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡






IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram