ニモゼリー♪


こんにちは~♪

久々にゆったりなお昼休み❤
ぽっかり時間があいたのでリクエスト頂いてたお魚レシピを色々まとめてみますね(*´˘`*)♡


レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~す♪



暑い日に冷た~く冷やして♪鮭の南蛮漬け♪



おかわりが止まらない!!秋鮭の甘辛にんにく味噌漬け♪



おかわり必須!!無添加♪ふわっふわな鮭フレーク♪



秋鮭とブロッコリーの鮭マヨ♪



スタミナ系♪秋鮭のガリマヨフライたっぷりタルタル添え♪



生クリなしでもまったり濃厚♪秋鮭ときのこのクリームパスタ♪



魔女の宅急便より♪にしんとかぼちゃのパイ風♪



ぱくぱく止まら~ん♪鰯のひとくちがんも♪




鰯と豆腐のふわふわ照り焼きハンバーグ♪



甘辛たまら~ん♪秋刀魚のコリアン蒲焼き丼♪




とっても簡単♪自家製オイルサーディン♪




アレンジ色々~♪ピリ辛マグロのユッケ丼♪



切り身でも美味しいよ~♪簡単絶品アクアパッツァ♪



手鞠寿司♪



透明感抜群♪熱帯魚が泳ぐレモンソーダゼリー♪



これは違うか?。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

ほんの少しでも参考にして頂けると嬉しいです❤


さぁ♪今日は先生の会で子供たち少し早く帰ってくるので、長男次男のお誕生日プレゼントを買いに行ってきま~す(*´˘`*)♡





☆お願い事☆

この度2冊目のレシピ本を出版させて頂く事になりました。

そこでこちらのブログに皆様から頂いた嬉しい嬉しいコメントとハンドルネームをぜひレシピ本に載せさせ頂きたいと思っています❤

それでもし今までコメント下さった方で掲載NGの方はご連絡を頂けると嬉しいです♪


ご連絡の方法はコメント欄にでも直接メッセージ下さっても❤

お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡






IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram