おはようございます♪

北海道で行方不明だった男の子無事発見されたようですね!
とにかく無事に発見されてほんとにほんとに良かった。







今朝は肌寒かったものの、天気も良くてぐんぐん気温も上がってる徳島地方❤
そんな今日は次男、バスに乗っての校外学習のためお弁当を作りました(*´˘`*)♡


もうキャラ弁は止めて!って言われちゃったので(そんなに言うほど作ってないですが(^^;)、簡単におにぎらず~❤




そろそろお弁当の時間かな⁉
美味しく食べてくれてるといいなぁ~❤



ほんの少しですが過去弁♪









あんまり進歩してないね(;´艸`)ぁぁぁ



毎日お弁当作られてるみママさんたち、ほんとに尊敬する!




さぁ!昼からはこちら~




ちょっと遅くなっちゃいましたが、長男が修学旅行で撮ってきたインスタントカメラを現像に出して来ようと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

いったい何が写っているのやら(笑)♪
楽しみです❤





お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡












IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram