こんばんは。。。

今日はお料理のレシピではなく今日1日大変だったことをつらつら綴った只の愚痴ブログです(^^;
興味のない方はスルーしちゃって下さいね(汗)




昨日あれからWindows10のアップグレードは1時間半ぐらいで終わったんですが、使ってみたらいつも使ってたメールアカウントが消えてるΣ(゚皿゚)!
で、アカウント追加し直しましたが出来ない……。
とりあえず夜も遅かったのでそのままにして次の日……


朝から職場にPCを持って行って少し詳しい方に相談したけどやっぱりわからなかったから結局Windows8.1に戻しました。

で……戻したのに今度はメールアプリ自体が全く動かない(涙)。。。
もう訳がわからなくなったので、仕事終わってからPCを買った電気屋さんに持っていきました。
そしたらここでは何にも出来ないからメーカーさんに電話して下さいと……
で、帰ってメーカーさんにかけたら今回はWindowsのサポーターにかけてと。。。

ここからさらに大変でした(汗)
電話が繋がるまでにまずは30分、話し始めたらなんと子機の充電が切れる。
で、とりあえず3男を幼稚園に迎えに行ってからお義母さんの方の電話を借りてまたWindowsさんに電話かけました。
繋がるまでなんと1時間半……⬅今こんな感じの相談がめちゃめちゃ増えてるらしい(汗)

で、遠隔操作をしてもらいながらPCを診て貰うこと2時間……

結局直りませんでした・゚・(ノД`)・゚・



メールアプリはインストールし直して貰ったら使えるようになったんですが、いつも使ってたメールアカウントが全く使えない。。。
アドレスもパスワードも間違ってないと思うのに……(涙)

今度はプロバイダーさんに相談してと言われました(;´艸`)ぁぁぁ

アドレス変更しないと駄目かも(汗)

(Windowsのサポートの方はめちゃめちゃいい方でほんとに親身になって相談にのってくださいました♪)



もうほんとに疲れた……とりあえず送らないとならないメールや画像はスマホで送る事にします。

土日はサッカーと参観日があるので動けないから続きは月曜日かな……。



とりあえず……




子供たちの塾の送り迎えの時に意識が朦朧として本を爆買いしてしまったので(笑)
この子たちを読んで現実逃避しようと思いますヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



どうぞ素敵な花金をお過ごし下さいませ.。.:*♡





ああ……疲れた。。。








お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡












IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram