おはようございます♪

昨日までとはうってかわってゆったりまったり通常通りの日常を過ごしております♪

子供たちを送り出して仕事に出勤、バタバタしながらも心に余裕が(*´˘`*)♡
これも過酷⁉な撮影を無事終えた安堵感からでしょうか❤


そんなふわふわした今日は朝から何だか蒸し暑~い(汗)
早くも梅雨に突入しそうなそんな日に食べたいひんやりおやつをまとめてみましたよ~(*´˘`*)♡
少し前にカップデザートをまとめたので、それ以外のやつね❤


レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~すε===(っ≧ω≦)っ




宝石みたいなとろぷる紫陽花ゼリー♪



涼やか~♪梅シロップでふるふるゼリー♪






透明感抜群♪熱帯魚が泳ぐレモンソーダゼリー♪



シュワシュワ真夏のゼリーケーキ♪



ニモゼリー♪



キラキラ爽やか~♪レモンとグレフルのとろぷるゼリー♪



まるで本物!?つるんとヘルシー♪丸ごとスイカ寒天♪



シンプルあんみつ♪絶品濃抹茶シロップ添え♪



夜空に浮かぶ星寒天♪



シュワシュワ~♪キラキラ宝石みたいなゼリーポンチ♪



濃厚なめらか~♪アレンジ色々レアチーズアイスクリーム♪



トースターで10分!!簡単ジューシーパインパイ♪



カフェオレプリンと珈琲寒天で♪珈琲パフェ♪



びっくり!!バケツプリン♪



まだまだありますが画像張り付けが限界(汗)
ほんの少しでも涼をお届け出来れば嬉しいです.。.:*♡



さぁ♪そろそろ仕事に戻りたいと思います(*´艸`)キャ



お天気が崩れてくるようですね。
大雨になりませんように!







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡












IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram