おはようございます♪

今日は3男の徒歩遠足なので少し早起きしてお弁当作り(*´罒`*)ニヒヒ♡

色々希望を聞いたんですが、結局過去のお弁当から3男が選んでくれました♪




そう❤
一番嬉しいおにぎりざむらいと焼きおに斬り~(*´艸`)キャ
確か妖怪ウォッチのキャラ⁉




こちらは以前に次男に作ってたやつ❤


おかずも手抜きだらけですが3男の好きなものばかり詰めたのできっと今頃喜んで食べてくれてるはず(*´˘`*)♡



行き先はすぐ近くの原っぱだそう❤
でもめちゃめちゃいいお天気だし仲良しのお友達と遊んだりお弁当食べたり、絶対楽しいですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

たっぷり楽しんで来てね♪






今朝早くに高校時代からの親友に元気な赤ちゃんが産まれたと連絡がありました❤
去年の今頃結婚式に出席したとブログにも書いたあの子です(♡ˊ艸ˋ)♬*

安産で丸々した男の子やって~♪
近々もう1人の親友と一緒にお祝いに行ってきます!
Mっこほんとにほんとにおめでとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


昼からお祝い買いに行ってきま~す❤





お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡

















IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram