こんばんは!

今日もめちゃめちゃいい天気で暑かった徳島地方。
午前中サッカーの練習をしてた長男含め3人が軽い熱中症のような症状でしんどくなったそうです。

幸いすぐに冷やしたり休んだりポカリを飲ませてくれたりして大事には至りませんでしたが、これからますます暑くなってくるのでほんとに気を付けてやらないと!




まだまだ早いと思ってましたが↑経口飲料補水液こんなのも準備してやらないとですね(汗)



そんなこんなでバタバタ……



こどもの日のご飯もかなり雑になってしまいました(汗)

このこいのぼりゼリー、完成が思ってた向きと反対やし……



ゼラチン量が少な過ぎでしばらくしたらでろ~んて( ノД`)シクシク…

写真も雑過ぎる(汗)



でも鰹のたたきは安定の美味しさやったし❤⬅毎年恒例です♪





こちらもめちゃめちゃ美味しく出来ました♪
このびっくりハンバーグは明日にでもゆっくりレシピアップさせて下さいね(*´˘`*)♡





長男もきっと連日の疲れも重なってって事もあったんだと思います。
今日は昼から少し昼寝もさせたし、夜も早々に休ませました。
明日には元気に学校に行ってくれるはず❤


急に暑くなってきたので皆さんも熱中症にはどうぞお気をつけ下さいね!



私も何だかどっと疲れが……
早めに休みたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ




いつも沢山のメッセージほんとにありがとうございますm(__)m
お返事出来なくてほんとに申し訳ありませんが、どれも有り難く読ませて頂きブログを書く励みにさせて頂いています❤

そして色々貴重なご意見も頂きますが、しっかり受け止めこれからのブログにいかして行きたいと思っています。

こんな私ですがこれからも仲良くして頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡





皆様のポチリが日々の励みになっております❤
良かったら応援よろしくお願いします♪
                           ⬇⬇⬇



いつもほんとにありがとうございます❤



IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)




Instagram