こんばんは~♪


まだまだ絶賛撮影中なんですが、色んな事情があって⁉撮影中にブログのアップです♡

ライブ中継ですよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡




今日の夕御飯~❤



レシピ本にも載せてるこちら➡☆☆☆
子供たちの大好物のイタリアンチキン❤






それとシーザーサラダにアスパラポテトのバター醤油ソテー(´ڡ`❤)



そしておやつは~




こちらもレシピ本に載せてるアメリカンドッグとチーズドッグ♪






そしてトルネードポテトでした~♪




なぜこんなブログになってるかはまた告知出来るようになったらお知らせさせて下さいね❤




昨日からの撮影風景♪





もう丸裸です(*/∀\*)イヤン




ちなみにこの3脚の足~(*´艸`)キャ
軍手ですって~❤

可愛い゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



このブログをアップしたらほんとにあと少し!

引き続き頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و







明日は5時起きで長男と一緒に遠征旅行!
ブログがアップ出来るかわかりませんが、楽しんできたいと思います❤


いつの間にか週末ですね~
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ.。.:*♡




IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram