おはようございます~♪

週末は長男のサッカーの試合があったり、阿波シティマラソンがあったりバタバタとブログをアップする余裕がなくて(^^;

そんな中でも昨日は久々にどうしても食べたかったので朝食にパンケーキを焼きました❤



子供たちの大好きなのばかり3種類、チョコバナナとミックスベリーと蜂蜜バターのミニミニパンケーキタワー(*´艸`)キャ

やっぱりこういうの作るのが一番好き❤
バタバタ忙しい中でも気持ちが上がるし、子供たちも喜んでくれるしね(#^.^#)♪

このところちょっと色々あって心も身体もお疲れ気味でしたが、初心に戻ってまたがんばれそうです♪




と言うわけでちょっと変わり種のパンケーキレシピをご紹介(*^m^*) ムフッ


レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~す❤



秋色ミニパンケーキタワー♪




きたて熱々ふわんしゅわ~ん♪窯だしスフレパンケーキ♪



ふんわりもちもち~♪かぼちゃとクリームチーズのパンケーキ♪



ふわんふわ~ん♪シナモンロールパンケーキ♪



ふわんふわん~♪チーズスフレパンケーキ♪ブルーベリーソースで


ふわっふわ~♪至福のティラミススフレパンケーキ♪



チープなあれで超リッチ~♪しっとりふわふわバニラパンケーキ♪



なにこれ!!新食感~♪究極のもちもちパンケーキ♪



やだ♪これ美味しい!!もっちもち♪クランペット♪



バナナのキャラメリゼパンケーキ♪



ブルーベリーヨーグルトの水玉パンケーキ♪



魔女の宅急便より♪キキのホットケーキ♪



ちびくろさんぼのパンケーキ♪虎から出来たホイップバター添え♪



一番のお気に入りはかぼちゃとクリームチーズのパンケーキ❤
写真みたら食べたくなっちゃいました(*´艸`)キャ



そしてそして昨日は6年生最後の公式試合!
(長男は5年生ですが6年生が少ないので呼んで貰っています♪)



心配していたお天気も何とかもってほんとに良かったです(#^.^#)♪

6年生みんなほんとに格好良かった!
卒團までもう少し、目一杯楽しんで想い出いっぱい作って貰いたいです❤





IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram