こんにちは~♪
今日は水曜日!と言うことでレシピブログさんの連載を更新させて頂きました~❤
⬇⬇⬇


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



今回はひな祭りにもぴったりな桜餅ならぬいちご餅(*´艸`)キャ

フライパンであっという間に出来ちゃう簡単レシピ、もっちもちでめちゃめちゃ美味しく出来たので良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(#^.^#)❤⬇⬇⬇





レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)








ではではこちらも水曜日恒例♪最近頂いたご質問にお答えさせて頂きますね♪





・こちらのいちごのバラは包丁で下の方から薄く切り込みを入れ、交差するようにどんどん上に切り込みを入れていくだけなんですが、文字だけでは伝わり難いですね(^^;
また撮れたら行程写真撮りますね♪

・塩味ブラウニー、塩味が苦手で甘さがたりなかった場合は仰って下さるように無塩バターとミルクチョコで作って頂くといいと思います♪
プレッツェルも塩味でないのを使って下さいね。




・マシュマロサンドクッキー、アーモンドパウダー不使用の場合はそのままのレシピでアーモンドパウダーを薄力粉に置き換えて頂くだけで大丈夫ですよ~❤

・ちぎりパン、生地のすいぶんが足りなくて固いようなら水分を足して頂いて大丈夫です♪
その場合は少量ずつ足して様子を見つつ捏ねて下さいね。





・こちらのタルトの作り方でココア味にして頂いてももちろん大丈夫です♪





・スコッキーのプレーンヨーグルトは無糖の物を使っています。

・焼き色が薄い場合はオーブンの温度を少し上げて焼いてみて下さいね♪




・こちらのケチャップにはマヨネーズで模様をつけていますよ~❤

・昨日のオニオンリングのリンク直しておきました。
教えて下さってありがとうございましたm(__)m♪


これで全部だと思うんですが抜けてたらまた教えて下さいね(*´˘`*)♡ 

いつも嬉しいコメントやメッセージそして沢山のいいねや作ったよのご報告ほんとにありがとうございますm(__)m♪

そして最近またまたレシピ本買ったよ~❤の嬉しいご報告が沢山♪めちゃめちゃ嬉しいです‼‼
凄く凄く励みになります♪



全部お返事出来なくてほんとに申し訳ないですが、どれも大切に読ませて頂いています!
そして毎日ブログを書くパワーさせて頂いています❤
ご質問のお答えは遅くなるかもしれませんが(汗)またお気軽にコメント下さいね(*´˘`*)♡ 



暖かくなってきましたね~❤
ちょっと昼寝でもしようかな(*´艸`)キャ







IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram