こんばんは~♪

めちゃめちゃ寒かったですね(寒)
昼間は天気が良かったからそこそこ気温も上がりましたが、朝晩の寒いこと寒いこと。
ほんと3月だと言うのにね(^^;


で♪今日はアップするつもりだったレシピが日暮れに負けて写真が撮れなかったので、明後日のひな祭りにおすすめな女の子が好きそうなレシピを集めてみましたよ~ってか子供ちゃんが好きそうなやつを❤

スイーツはこの前沢山まとめたので今回はおかずやスナック系を集めました(*^m^*) ムフッ

レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~す❤




完全保存版‼カリッカリジューシー♪ラーメン屋さん風の唐揚げ♪



かなり近いんじゃない!?KFC風フライドチキン♪



止まらな~い♪さっくさくオニオンリング♪



我が家のご馳走ミートローフ♪



止まらな~い!!我が家の特製タラモサラダ♪




隠し味はあれ!!ミニミニアメリカンドッグ♪



揚げないミニミニアメリカンドッグ♪



オーブン不要♪あっという間にハッセルバックポテト♪



たまにはカロリー忘れて(笑)がっつり豪快シカゴピザ♪



ひな祭りカラーの3色ニョッキ♪濃厚チーズソースで♪



釜ごと食べたい!!海老がぷりぷり♪海老ピラフ♪



美味しさの相乗効果♪炊飯器でチキンカレーピラフ♪




止まらな~い♪焼肉屋さんの味!?ねぎ塩肉巻きおにぎり♪



あの味再現♪野菜た~っぷりミラノ風ドリア♪



運動会にもおすすめ~♪チーズバーガーちぎりパン♪


ほんの少しでも参考にして頂けると嬉しいです(#^.^#)❤



(お知らせ)

少し前にお知らせした今週末にある徳島県阿波シティマラソンにて監修させて頂いた2品のレシピ画像が届きました(*´艸`)キャ
(スタイリングも写真も作って下さった方がしてくれたのもです♪)





こちらの2品♪
ブラウニーの方は参加した子供ちゃんだけの限定のもの。
無理を言って阿波市特産のいちごを贅沢に乗せて頂きました(*´艸`)キャ

丼はこちらのブログやペコリでもご好評頂いてるレンチン味噌焼き豚を少しアレンジして作って下さっています♪
こちらはご希望の方誰にでも食べていただけますよ~(#^.^#)♪

詳細はこちら➡☆☆☆

お近くの方は良かったらぜひぜひ寄ってみて下さいね❤




そしてもうひとつお知らせ♪
同じ事務所HMH所属のSakiさんのブログが本日よりアメーバオフィシャルブログになりました♪➡☆☆☆
ぜひぜひ覗いてみて下さいね(#^.^#)♪





寒い日の空は空気がしんと澄んでほんとに綺麗~❤







IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram