おはようございます~♪


突然更新が滞っちゃってごめんなさいm(__)m(汗)
心配下さってコメントやご連絡下さった方まで!
ほんとにありがとうございますm(__)m

皆さんご心配下さった通り寝込んじゃってました(^^;
幸い大流行中のインフルエンザでは無かったんですが、高熱に頭痛に腹痛に……ほんと数年ぶりに完全に寝込んでしまいました(汗)
丸1日ベットで過ごしたなんてほんと何年ぶりでしょ⁉
出産の後だって丸1日は寝てないですもんね(汗)

旦那くんが仕事を休んで子供たちの送り迎えからご飯に洗濯まで!ほんとにありがたかったですm(__)m

今日も大事をとって仕事休みたかったんですが、実母がどうしても交代が無理だったので自宅待機しつつ患者さんがあれば駆けつける感じで休み休みさせてもらっています❤⬅職場まで車で3分ぐらいです♪


体調もだいぶん戻ったし、後は子供たちに移さないよう気を付けなくては‼


ご心配ほんとにありがとうございましたm(__)m❤




で♪お菓子はもちろんご飯も何も作れてなくてアップ出来るレシピも無いので、風邪引き前や風邪引きの時に食べたい熱々レシピをまとめてみますね(#^.^#)♪

レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~す❤




飴色玉ねぎもあっという間♪熱々オニオングラタンスープ♪



熱々ピリ辛温まる~♪焼肉屋さんのあの味♪餅入りクッパ♪



とろける野菜♪熱々染みる~我が家のポトフ♪



身体の芯から温まる~♪豆腐入り獅子頭鍋♪



ヘルシーでも濃厚ピリ辛~♪もやしたっぷり坦々豆乳春雨♪



熱々とろ~り♪明太卵あんかけうどん♪



熱々とろ~り♪ロールキャベツ風煮込みハンバーグ♪



卵ふわふわ~生姜たっぷり身体の芯から温まる♪我が家の天津飯♪



我が家のエビマカロニグラタン♪



隠し味はあれとあれ♪とろ~りほくほく明太ポテトグラタン♪



レンジとトースターで簡単餃子の皮ラザニア♪



秋のご馳走♪きのこたっぷりチーズ煮込みハンバーグ♪



熱々とろ~り温まる♪長芋と明太子の豆腐グラタン♪



お野菜たっぷり♪とろ~りピリ辛♪ねぎ塩白菜麻婆♪



温まる~♪お鍋で作る基本の茶碗蒸し♪あんかけで~



熱々お料理で身体の芯から温めて寒さや風邪を吹き飛ばして下さいね!



そしてそして、今年もバレンタイン期間中にほんとに沢山の作ったよ~の嬉しい嬉しいご報告ほんとにありがとうございましたm(__)m❤
ペコリだけでも500品余り、インスタやブログにもほんとに沢山(*´艸`)キャ
凄く素敵な写真ばかりで私もわくわくしながら嬉しく見せて頂きました❤

全部伺えたと思っていますが、もし行けてないようならぜひ教えて下さいね♪



今年のバレンタインは今までで一番沢山のチョコを貰ってきた長男❤
次男や3男も貰ってましたが、長男の数には親の私もびっくりしましたL(゚□゚)」!
サッカー頑張ってて半年で3㎏痩せて色白からいい感じの日焼け肌になったのが良かったのかしら(*^m^*) ムフッ⁉

何はともあれお返しは一緒に作って!と言われたので母ちゃん張り切っちゃいますよ~❤


さぁ♪今日はまだ無理しすぎないようにゆっくりゆったりですが、明日からはまたレシピもアップしてきいたいと思うので覗きにきて頂けると嬉しいです(#^.^#)♪

それではまた~❤



今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram