おはようございます~♪

今日も寒いですがすっごくいい天気で気持ちいい~❤
お昼は暖かくなりそうです♪

振り替えで休みの長男は、友達5人と友達のママさんがショッピングセンターに連れて言って下さるとの事で嬉しそうに出掛けて行きました(*´艸`)キャ
友達のママさんが付いて下さってるとはいえ、友達と買い物だなんてほんとに成長したなぁ~❤

次男3男はおばあちゃんとお留守番(^^;
羨ましそうだったので仕事終わったらどっか連れていってやらねば……なんですが幼稚園の入園説明会もあるし近所に買い物ぐらいかな(汗)


ではではバレンタインレシピの続きをご紹介させて下さいね(#^.^#)♪
④回目、最後の今回はちょっと変わり種のレシピなどを集めてみました❤

レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピ飛べま~す♪




まるでフォンダン♪絶品ショコラフレンチ♪



こんなに簡単♪トースターで熱々~フォンダンショコラ♪



濃厚生チョコスワンシュー♪



絶品ホワイトチョコムース♪チョコカップに入れて♪



びっくり新食感♪エアインオレオチョコバー♪



HMで失敗知らず♪熱々しゅわしゅわ~なチョコスフレ♪



失敗知らず♪HMとレンジで簡単♪基本のエクレア♪



チョコ味濃厚♪ミスド風ココナッツチョコドーナツ♪



さくっ♪ふわっ♪ミニチョコマドレーヌ



まるで宝石♪キラキラ綺麗なオランジェット♪



あっという間に♪ショコラムースオランジェ♪



オーブンまであっという間♪星入りショコラパンデピス♪



ほろ苦~カフェモカムース




簡単~♪バレンタインにも♪チョコバナナダッチベイビー♪



チョコバナナトースト(*´罒`*)ニヒヒ♡



なかなかバラエティー豊かな感じ?でまとめてみました(*´艸`)キャ

ほんの少しでもお役に立てたら幸いです❤
楽しいバレンタインになりますように♪



さぁ♪今年の我が家のバレンタインは何にしようかなぁ~❤
イベント毎に言ってますが、何を作るのか考えるのもまた楽しいですよね(*^m^*) ムフッ




今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram