こんばんは~♪

午前中のブログをアップした後、3男とちょろっと買い物行ったり長男次男のサッカーの様子を見に行ったりしてたらあっという間に1日が過ぎちゃいました(;´艸`)⬅間で次男がサッカー中に流血なんかがありさらにバタバタ(たいしたこと無かったです♪)(^^;


子供たちは明日も振り替えで休みだからいいけど親は明日からまた平常運転……(汗)
ほんと土日なんてあっという間だわ(^^;




それではバレンタインレシピの続きをご紹介させて下さいね(#^.^#)❤

今回はマフィンやクッキーそしてスコーンなど、友チョコや義理チョコにぴったりな感じ?な量産型のレシピです♪

レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピ飛べま~す❤





HMで簡単♪食感楽しいザクザクロッキーロードマフィン♪



ザックザク濃厚♪ショコラマロンのくまマフィン♪



ふわんふわ~ん♪生チョコカップシフォン♪



トースターで♪計り不要の濃厚チョコバナナパウンド♪



しっとり~♪濃厚リッチなショコラマロンマフィン♪



ほろ苦チューイン♪チョコクラックアップ♪



スタバ風マシュマロチョコクッキー♪ノンバターで♪



ノンバターでザックザク♪だっこジンジャークッキーマン♪



ふんわり香る~♪さっくさく紅茶とナッツのひとくちクッキー♪



珈琲ビーンズクッキー



サックサク~♪ジャックのマシュマロサンドココアクッキー♪



袋でもみもみ♪あっという間にメロンパンクッキー♪



残ったバケットで♪しみチョコラスク♪



オーブンまで5分♪ノンバターチョコチャンクスコーン♪



さらにヘルシー♪豆腐でふわっふわ~チョコチャンクスコーン♪



次回で最終回、最後は少し変わったレシピを集めてみようと思っています(*´艸`)キャ


お楽しみに~❤



今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram