おはようございます~♪

寒いですね{{(+ω+)}}(汗)
昨日出来てなかった週末の掃除をしてる間は身体も温もって暑いぐらいだったんですが、終わってほっと一息ついたら一気に寒~い{(+ω+)}}
温度差で風邪引かないようにしないと!


ではでは昨日の続き~❤
バレンタインにおすすめなレシピたち、今回はホールケーキとタルトです(*^m^*) ムフッ

まだまだ来週中にいくつか作りたいのがあるんですが、まずは過去レシピのをご紹介しますね❤


レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピ飛べま~す♪



材料3つ⁉まるでチーズケーキ♪なオレオチーズトリュフ♪



本格派♪クラッシックガトーショコラ♪



超絶濃厚チョコケーキ♪



まるで生チョコ!?フォンダンショコラ!?なチョコケーキ♪



ミキサーで簡単♪チョコバナナNYチーズケーキ♪



ふわしゅわ新食感~♪今年の本命濃厚チョコケーキ♪



勝手に3層♪今流行りのガトーマジックショコラバナナ味♪



濃厚リッチな♪ベリーベリーショコラ♪



しっとり濃厚大人味♪カフェモカNYチーズケーキ♪



小さなティラミス風ミルクレープ♪



魔女の宅急便より♪艶々~♪キキケーキ♪



しっとり濃厚♪正統派ザッハトルテでジジケーキ♪



生チョコバナナタルト(*´艸`)♪



特別な型なし♪さっくさくジューシー♪粉雪いちごミニタルト♪



市販のタルトでめちゃ簡単♪焼きティラミス風タルト♪



次回はマフィンやクッキー、ちょっと面白いレシピなどもご紹介しますね(*´艸`)キャ



さぁ♪昼から子供たちは友達とサッカーするらしいので3男と買い物にでも行ってこようかなぁ~❤




*昨日ご紹介した小さな小さな♪生チョコケーキ♪こちらのサイズは使ったパウンド型のサイズで仕上がります♪
縦18cm~20cm、横9cmぐらいを好みの幅にカットして仕上げて下さいね❤






今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram