こんばんは~♪

今日は小学校の学習発表会でした(#^.^#)♪
学年ごとに色んな出し物を見せてくれるんですが、どの学年も一生懸命練習したんだな~ってのが伝わって感動しちゃちました❤

我が子の成長も見られてとっても楽しい学習発表会でしたよ(#^.^#)♪

午後からはなんだか凄くくたびれので昼寝を2時間もしちゃいました(汗)
最近寝ても寝ても眠いんですよね~
冬眠?もしくは春眠なんちゃら的な(^^;?

とはいえ2時間寝たらかなりすっきり❤
明日は予定もないしちょっと夜更かししちゃおうかな(*´艸`)キャ



そんなこんなで今日はご紹介するレシピもないし、もうすぐやって来るバレンタインに向けてバレンタインにおすすめなレシピたちをまとめていきますね❤

沢山ご紹介したいので何度かに分けてご紹介、まずは本命むけ?なパウンド型やスクエア型、そしてロールケーキなんかをご紹介しますね(#^.^#)♪

レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~す♪




ハイブリット系スイーツ!?超絶濃厚生ブラウニー♪



しっとり濃厚♪オレオバナナパウンニー♪



ミキサーで1発♪テリーヌ風しっとり濃厚チョコチーズケーキ♪



Tops風♪濃厚チョコレートケーキ♪




しっとりふんわり♪スタバ風カフェモカパウンド♪



なめらかショコラベリーテリーヌ♪



小さな小さな♪生チョコケーキ♪



ふわっふわ~♪失敗知らずのスポンジで♪生チョコサンド♪



ほんのり塩味がたまらない♪プレッツェルとオレオのブラウニー♪



ノンバター♪むっちり濃厚豆腐ブラウニー♪



テリーヌ風コーヒーマーブルチーズケーキ~ティラミス仕立て~



濃厚リッチ♪まるで生チョコ~♪生チョコロール♪



ホワイトチョコの純白ロール♪



生チョコロール♪



口どけ最高でも扱いやすい基本の生チョコ♪



明日はホールケーキやクッキー、マフィンや番外編などをまとめますね❤



さぁ♪夜更かし……何をしようかな(*^m^*) ムフッ⁉


素敵な週末の夜をお過ごし下さいね~❤




今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram