こんばんは~♪

今日は午前中恒例の家族でお掃除を終えてから、かな~り久々に1人で買い物に行って来ました(*´艸`)キャ
戦利品などは最後に❤



と言うわけでアップ出来るレシピが無いのでコメントにリクエスト頂いたおすすめレシピランキングをご紹介したいと思います(*^m^*) ムフッ

今までの全部となると大変な数で選ぶの大変過ぎるので、去年1年間の中で個人的に気に入ってるレシピベスト12です❤

レシピ数400弱の中から選んでみました~♪
まずはおかず部門です❤

レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~す♪




おかわりが止まらない!ガリバタ皮パリ照り焼きチキン♪



完全保存版‼カリッカリジューシー♪ラーメン屋さん風の唐揚げ♪



こっくりクリーミー♪鶏とじゃがいものトマトクリーム煮♪



うわぉびっくりめちゃ美味し~♪大根カレー♪



焼肉屋さんのあの味♪柔らかヘルシーなゆで豚♪ねぎたっぷりダレ



こんがりもちふわ~♪ダブルポテトの明太チーズガレット♪



おかわりが止まらない♪あっという間に餃子丼♪



止まらな~い♪焼肉屋さんの味!?ねぎ塩肉巻きおにぎり♪



美味しさの相乗効果♪炊飯器でチキンカレーピラフ♪



これはほんとにパリッパリ~♪皮パリ照り焼きチキン♪



抱えて食べた~い♪我が家の春雨サラダ♪



おかわりが止まらない~♪爽やか麻婆トマト♪


どれも美味しくておすすめなのばっかりで選ぶの難しかった~(;´艸`)

次回はスイーツ部門もアップさせて下さいね❤


今日の戦利品~♪



大好きなnikoand…さんで買ったこちら❤
(花は違います♪)
アンティーク風のお皿?特にターコイズブルーのがお気に入り(*^m^*) ムフッ



3男買った左の読み聞かせ用の本❤
と自分用にも本を色々~
(正月太りが大変です(汗))



長男次男には一番小さなサイズのバランスボール❤
(3男もボールに(((*≧艸≦)ププッ)

しっかり体幹を鍛えてもらいましょ‼



お気に入りのが色々買えたし、1人でゆっくり出来たのでかなり気分転換になりました(*´艸`)❤

明日明後日は子供たちの行きたい所に連れていってやりたいと思います♪


今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram