こんばんは~
今日は暖かいですね♪
昨日はしとしと冷たい雨のなか次男のサッカーの応援に行ってました(*´艸`)
残念ながら2回戦敗退でしたが、みんな頑張ってましたよ~
今度は26日明後日、こちらも頑張って欲しいです!

そうそう!
昨日のめざましテレビに~




ひとくちクリスマスガトーショコラ♪

⬆こちらのガトーショコラと私の名前が?が出た?そうですね⁉
こちらやインスタ、ペコリに等にぞくぞくとコメント頂きました(*´艸`)キャ

自分が見てないのでちょっと複雑ですが、凄く嬉しかったです❤❤❤
見てくださった方、コメント下さった方ほんとにありがとうございましたm(__)m♪




さて!今日はクリスマスイブ❤
子供たちサッカーの練習があるので少し早めにスタート(*^m^*) ムフッ

メニューは~



☆ローストチキン
☆もみの木シェパーズパイ
☆薔薇のローストビーフリースサラダ
☆クリスマスカラーパスタ
☆丸ごとバケットグラタンピザ
☆ティラミスブッシュドノエル




我が家の定番クリスマスの味ローストチキン❤➡☆☆☆



これめちゃめちゃ美味しく出来ました!
(青海苔みたいに見えるけど(^^;)
今日のメニューで一番美味しかったかも(*^m^*) ムフッ



明日にでも詳しいレシピアップしますね❤





ローストビーフを薔薇のように巻いて回りにリースの様に野菜を盛り付けたリースサラダです♪




ナポリタンとバジルでクリスマスカラーのパスタ、ほんとはツリーの様にぐるぐる巻いて盛り付けるつもりだったんですが上手くいかず(^^;
でも味は美味しかったですよ~❤




バケットを丸ごと使ったグラタンピザ♪
今回は市販のパスタソースを使って簡単に(*´艸`)キャ
ザクザク香ばしくって❤




ティラミス味のブッシュドノエル、ほろ苦濃厚でこちらもかなりおすすめ~❤
ふわんふわん珈琲味のスポンジとまったり濃厚なチーズクリームが最高‼‼
こちらも後程レシピアップさせて下さいね(#^.^#)



時間がなくてバタバタ作った割にはどれもとっても美味しく出来て子供たちにも大好評でした(*^m^*) ムフッ

後はサンタさんが来てくれるのを待つばかりやね~❤




その前に子供たちサッカーの練習です(^^;
もう少ししたらお迎えに行かないと!
帰ってきたらやっとゆっくり乾杯出来そうです❤


ではでは❤素敵なクリスマスイブの夜をお過ごし下さいませ゜☆+.゜☆




今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram

Instagram Username (shana.mama)