おはようございます~♪

今日は水曜日⁉ほんとに⁉1週間が早すぎる(;´艸`)ぁぁぁ

と言う訳でレシピブログさんの連載を更新させて頂きました~♪
↓↓↓


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



今回はあれとあれとあれを使ったふわんふわんもっちもちのドーナツです(*^m^*) ムフッ



かな~り美味しく出来たので良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(#^.^#)♪
↓↓↓

レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





今朝は明日誕生日の実母に昨日作ったケーキを届けて来ました❤




当日は3男の誕生日でもあるのでいつも1日早くお祝い(#^.^#)♪

こちらのケーキもとっても美味しく出来たのでまた後程アップさせて下さいね❤



さぁ♪今日は仕事終わったら3男のケーキの下準備やらなんやら~

希望通りに出来るといいなぁ(*´艸`)❤



今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています