こんにちは~♪

さっそくですがお知らせをさせて下さい!
以前にもご紹介させて頂いたサントリーさんとレシピブログさんのコラボ企画❤
ボジョレー・ヌーボーに合うレシピの第2段が昨日公開されました~♪
↓↓↓
☆☆☆




今回はスクショ以外にもバナーがあります(♡ˊ艸ˋ)♬*

またまた豪華な方々に混ぜて頂いて恐縮ですが、徳島自慢のあの食材を使ってボジョレーにぴったりなレシピが出来上がりました❤
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪
↓↓↓



ボジョレーヌーボー第2弾にレシピ提供しています
⬇︎⬇︎⬇︎
☆☆☆☆☆






これだけではなんなんで(^^;
ワインに合うレシピをいくつか集めて見ましたよ~

レシピ名をタップ、クリックして頂けるとそれぞれのレシピに飛びます(*´˘`*)♡



切り身でも美味しいよ~♪簡単絶品アクアパッツァ♪





お野菜た~っぷり♪定番の味♪チキンのトマト煮込み♪




生クリなしてこんなに濃厚♪レンジでトマトクリームチーズパスタ



レンジとトースターで簡単餃子の皮ラザニア♪




1本余裕で食べれちゃう♪とろんとろ~んボロネーゼ茄子ボート♪



あの映画風ラタトゥイユにチーズを乗せて♪



ぷちカマンベールケーキとカプレーゼ♪





自家製オイルサーディン♪




揚げニョッキ♪



ボジョレー解禁まであと少し❤
楽しみですね~(*´罒`*)ニヒヒ♡





ボジョレーヌーボー第2弾にレシピ提供しています
⬇︎⬇︎⬇︎
☆☆☆☆☆





今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています