こんにちは~♪

今日も気持ちのいい秋晴れ(*´˘`*)♡
朝晩は寒いですが今ぐらいの気候が一番好きかも❤


そんな今日はまたまたたまりにたまったご質問にお答えさせて頂きますね!
いつも遅くなってほんとにごめんなさい。


まずはこの所沢山頂くパンについてのご質問、前にも書かせて頂きましたが私もまだまだ修行中で上手くお答え出来るか難しい所です。
もしかしたら間違えた答えになってるかもですが、ご理解頂けると嬉しいですm(__)m



・カレーパンなど汁気の多い物を中に包む場合、カレーみたいに冷やすと固くなるものは冷蔵庫で冷してから包んで下さい。
あまり沢山入れすぎないのもポイントです。

・オーブンはビルトインタイプのクリナップの物です♪

・かぼちゃのちぎりパンのヘタの部分はパンブキンシードです。

_<)

・私が使ってる麺棒、表面がいぼいぼしてるので打ち粉が少量でも引っ付きにくいです。
確か何年も前にクオカさんで買いました♪






パン以外のご質問~

・焼き肉のタレの保存期間は、清潔な瓶に入れ冷蔵庫で5日ぐらいです。
でも手作りなので出来るだけ早くお召し上がり下さいね。

・ジャックのマシュマロサンドクッキー、目はしっかりくり貫いて下さい。

・チョコラスクでクッキングシートが引っ付いたようですが、もしかしたらチョコ液を浸し過ぎた?もしくはクッキングシートが裏側だった?のどちからかもしれませんね。
次回は上手く出来ますように!

・タルトタタン風パウンドのりんごは出来るだけみっちり隙間なく敷き詰めて下さい。並べ方はそんなに気にしなくて大丈夫ですよ♪



これで全部だと思うんですが抜けてたらまた教えて下さいね(*´˘`*)♡ 

いつも嬉しいコメントやメッセージそして沢山のいいねや作ったよ、さらにはレシピ本を買って下さったとの嬉しい嬉しいご報告ほんとにありがとうございますm(__)m♪


全部お返事出来なくてほんとに申し訳ないですが、どれも大切に読ませて頂いています!
そして毎日ブログを書くパワーさせて頂いています❤
ご質問のお答えは遅くなるかもしれませんが(汗)またお気軽にコメント下さいね(*´˘`*)♡ 
            




それではハロウィンレシピの残りを少し❤


レシピ名をタップクリックして頂けるとそれぞれのレシピに飛べます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



とってもオーソドックスなハロウィンちぎりパン♪



かぼちゃのちぎりパン♪



ギャー‼ハロウィンに♪ミイラ男のちぎりパン♪




いよいよ今週末ハロウィン本番ですね~❤
色々行事も重なってバタバタですが、楽しみたいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡







Happy Halloween~♪










今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています