こんばんは~♪

昨日は寝違えへの優しいお言葉ほんとにありがとうございました❤
お陰様で今朝起きたらだいぶん良くなっていました(〃´o`)=3 フゥ
ほんとに良かったです♪



そしてそして~今日は小学校の運動会でした(*´˘`*)♡
最高の秋晴れで1日ほんとに気持ち良かったです!

子供たち物凄く頑張ってました.。.:*♡




かなりぶれていますが(^^;
長男徒競走で1番!凄く誇らしそうでした♪
(こんな決定的瞬間を上手く撮れなかった自分の腕をへし折りたい。)



次男♪玉入れ勝利でこんなに嬉しそうに❤浮いてます(♡ˊ艸ˋ)♬*
(こんな決定的瞬間を撮れた自分の腕を誉めてやりたい(笑))




3男は相変わらず~(笑)



旦那君もお手伝いで走り回ってました(*´艸`)キャ⬅学校の先生ではないんですが(笑)

この後地区対抗のリレーに出たり♪

私も綱引きに出て頑張りましたよ~
頑張りすぎて腕がめちゃめちゃダルいです(涙)
ほんとに運動不足過ぎる(^^;



そしてこれは違う学年でしたが、徳島ならでは~



本物の連が来てくださっての阿波おどり❤
ほんとに楽しい運動会でした(*´罒`*)ニヒヒ♡


もちろんお弁当も頑張りました!



朝早く起きるの苦手で色々雑な所が所があってお恥ずかしいですが(^^;

フライドチキンをメインに子供たちの好きな物ばかりをたっぷり詰め込んだお弁当です❤



このホッドックちぎりパンも持ってたお重に計ったようにぴったりでなんか嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ⬅朝詰めながらひとりで盛り上がっちゃった❤


4時半に起きて作ったのにほんとに時間ギリギリになってしまって、フルーツ切る時間がなくてみかんだけになっちゃったりと色々ありましたが~



子供たちも喜んでくれたので頑張って作って良かったです(*´罒`*)ニヒヒ♡

お兄ちゃん家族に義父母、実母に叔母さんも応援に来てくれてかなり賑やか~


凄く疲れましたが子供たちの成長が感じられたり、地域の人と触れ合えたりとほんとに楽しい運動会でした(*´˘`*)♡

再来週は保育所の運動会♪
8年続いた保育所運動会も今年で最後!
3男がどんな勇姿を見せてくれるか楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*





朝いち西の空に浮かんでたお月様♪
3脚が無かったのでもう一息って感じですが、うっすらクレーターまで撮れました!
やっぱり望遠レンズ凄~い(*^m^*) ムフッ




さすがに今日は疲れたので早めに休みたいと思います!
子供たちは明日振り替え休日なのでだらだらしてますが、大人は通常営業ですから(汗)
おやすみなさい(ρω*)ノ~オヤスミ





今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています