こんばんは~♪

今日は保育所の役員会でした(*´˘`*)♡
17日にある運動会の役割分担やらなんやらを決めたり雑談を楽しんだり❤
8年目の運動会も今年で最後(たぶん(笑))、3男も1番お兄ちゃんクラスになってしっかりしてきたのでほんとに楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*


その前に今週末の日曜日は小学校の運動会♪天気も良さそうだし日焼け対策をしっかりして楽しみたいと思います❤



で♪遅くなっちゃいましたがリクエスト頂いてた運動会におすすめなレシピたちをまとめますね!
リクエスト下さった方は土曜日が運動会って仰ってたからもう間に合わないかもしれませんが(^^;
ほんとにごめんなさい(汗)


少しでも参考にして頂けたら嬉しいです♪


レシピ名をタップ、クリックして頂けるとそれぞれのレシピに飛べま~す゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。




かなり近いんじゃない!?KFC風フライドチキン♪



めちゃジューシー♪さっくさく塩唐揚げ♪




爽やかジューシー♪レモンバジル唐揚げ♪



ふりふりしゃかしゃか~チーズカレー唐揚げ♪



さっくさくクリスピーチキン♪



鶏むねガリマヨナゲット♪



カリッふわ~♪豆腐たっぷりヘルシー肉団子♪



ヤンニョム蓮根ミートボール♪



肉汁溢れる~♪肉屋さん風ジューシーメンチカツ♪



揚げないミニミニアメリカンドッグ♪




たこ焼味♪アメリカンタコドッグ♪



チーズバーガーちぎりパン♪



フライパンであっという間♪香ばしいおにぎりちぎりパン♪



まだまだありますが写真が限界です(^^;


ちなみに去年の運動会のお弁当は~



お弁当詰めるの苦手なのでお恥ずかしいですが(;´艸`)

たぶん今年も同じようなメニューにすると思います♪
朝早く手の込んだお弁当作るの絶体無理やし(汗)
子供たちと旦那君の希望でメインはフライドチキンって決まってるしね~

おにぎり辺りをちょっと変更しようか考え中です(*˘︶˘*).。.:*♡



で♪今日のおやつにこちら……




パリッとジューシーなキャラメルりんごを作ったんですが、見た目はなかなか綺麗に出来たんだけどちょっと甘過ぎでした(^^;

なのでまた改良してさらに美味しく出来たらアップしますね(*´罒`*)ニヒヒ♡



さあ♪明日は久しぶりに子供たちのサッカーも休みだしゆったり出来そうな土曜日です❤
掃除して運動会のお返事考えて買い出しに行きたいと思います(*´˘`*)♡



どうぞ素敵な週末を.。.:*♡






今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています