こんにちは~♪
こちら徳島でキバナコスモスも大満開中(*´˘`*)♡

秋晴れの空に映えて凄く綺麗です♪
鮮やかなオレンジはみてるだけで元気が貰えるような気がしますよね~❤



今使ってるOLYMPUSのデジイチにはこんな機能も!





オレンジは以外はモノクロの世界.。.:*♡

何だか機能が凄すぎて自分の腕が上がったような錯覚をおこしちゃいます(^^;






昨日のスーパームーンも凄かったですね~





私もたっぷりパワー充電させて貰いました(*´罒`*)ニヒヒ♡

スーパームーンには間に合いませんでしたが望遠レンズ注文しちゃいました(*´艸`)キャ
運動会までに間に合いますように!




それでは今日はお知らせを色々とさせて下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


まずは明後日10月1日(木)、あの日本テレビさんのZIPのBOOMERSというコーナー「ちぎりパン特集」に私のレシピを幾つかご紹介して下さることになりました!
ほんとは東京まで行って出演……ってお話を頂いたんですが、どうしても都合がつかず画像のみです(^^;

生放送なので予定がかわったりすることもあるようなので、もしたまたまテレビを付けててたまたまZIPさんを観てたらチラッと観て頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡
ってかチラッとしか映らないと思いますが(汗)





そしてこちらは地域限定ですが、今発売中の徳島の情報紙Geenさんに「しゃなママご飯」の紹介をして下さっています♪





良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪
凄く素敵に書いて下さってほんとに嬉しいです(*´艸`)キャ




そしてそして~
レシピブログさんの暮らしのアンテナでも沢山取り上げて下さっています♪



▼掲載レシピ
『トースターで10分♪熱々サクサクアップルパイ♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14920934

▼掲載記事
冷凍パイシートで簡単・楽チン♪「アップルパイ」レシピ5選
http://www.recipe-blog.jp/antenna/101341

▼掲載レシピ
『熱々♪サクサク♪ほっくほく♪ぐるぐるポテト♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14909370

▼掲載記事
みんな大好きなフライドポテトをご自宅で♪簡単アレンジレシピ5選
http://www.recipe-blog.jp/antenna/101097

▼掲載レシピ
『こんがりもちふわ~♪ダブルポテトの明太チーズガレット♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15443009

▼掲載記事
ホクホク“じゃがいも”とコク旨“チーズ”の最強コラボレシピ5選
http://www.recipe-blog.jp/antenna/101342


▼掲載レシピ
『濃厚♪旬の味♪秋鮭とブロッコリーの鮭マヨ♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14762583

▼掲載記事
切り身を"焼くだけ"からワンランクアップ!旬の秋鮭はこうして堪能しよう!
http://www.recipe-blog.jp/antenna/101213


▼掲載レシピ
『十五夜に♪中からとろ~り♪香ばしみたらし団子♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14591268

▼掲載記事
こんなお月見団子もあるんだ!?基本からアレンジまでバッチリ解説♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/101186


ペーストして張っただけなので、後程リンク張り直しますね(^^;




お知らせばかりですみません(汗)
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m♪

さぁ♪3男のお迎えに行ってきま~す❤




今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています