こんばんは~♪
今日は細々仕事をこなしてたらこんな時間にL(゚□゚)」オーマイガ!
アップ出来るレシピも無いので写真を整理してたら出て来たこんな画像を(*´艸`)❤



レシピ本制作の時にお蔵入りになった自分で撮った定食の写真たちです♪
(レシピ本の定食の所はほぼプロのカメラマンさんに撮って頂いています(#^.^#))




チャプチェ定食♪
(この冷製スープはほんとにおすすめ❤)



麻婆大根定食♪
(トマトの飾り切りが楽しかった~♪この春巻きも撮影に来てくださった皆さんに好評でした(*´艸`))



鮭マヨ定食♪
(これも飾り切りが楽しかった~)



ぶり照り定食♪
(地味ですがかなり好きな定食です♪ほうれん草のおひたしおすすめです!)



蓮根はさみ焼き定食♪
(母から譲り受けたお皿がポイント❤)



カレー生姜焼き定食♪
(丸ごとトマトのお味噌汁おすすめです❤)



鶏むね回鍋肉定食♪
(棒々鶏風の和え物も簡単です❤)



ヤンニョムチキン定食♪
(ビビンバぜひ試して頂きたいです♪)



豚こまボールの南蛮定食♪
(豚こまボールはほんとにおすすめ!いろんなアレンジが出来て私も大好きです❤)


レシピ本の中で一番力を入れた定食、作るのも写真撮るのもめちゃめちゃ楽しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*



レシピは全部レシピ本に載ってますよ~(*^m^*) ムフッ⬅宣伝してみる❤





そうそう♪
デジイチの練習もしてますよ~


今朝はキラキラ最高に綺麗な朝でした♪












なかなか思うように撮れませんが、どんどん練習したいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


運動会までにはある程度撮れるようにならないと!





そしてテッドちぎりパンに沢山のいいねやクリップほんとにありがとうございましたm(__)m♪
味も美味しくて子供たちにも大好評でした❤
ぜひぜひ試してみて下さいね♪

ちぎりパンほんとに楽しい~(♡ˊ艸ˋ)♬*





今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています