こんにちは~♪

今日は早起きして⬆⬆⬆の徳島マルシェに行って来ました~



今回は特に我が町阿波市がメインで頑張ってると言う事で(*´艸`)キャ



阿波市はこのハッピの丸の辺り♪
さすがに知り合いの方ばかりでした(*´艸`)キャ



どしゃ降りの雨の中阿波市の特産品をPR♪



13種類の葡萄の食べ比べ!



綺麗な白い美~なす❤
⬆中学の同級生(*^m^*) ムフッ



阿波市の蜂蜜たっぷりのパンケーキ♪



蜂蜜絞り体験もありましたよ♪



こちらも阿波市で育った錦鯉?の鯉すくい♪
めちゃめちゃ元気な鯉でした(*´艸`)キャ



で♪マルシェに行ったら必ず食べるこちら~





ソーセージの盛り合わせ(〃)´艸`)オイシー♪
とすだちかき氷とさつま芋チップス❤




ほんとはもっとゆっくりしたかったんですがなんせ天気が(^^;
どしゃ降りで子供たちもびしょびしょになっちゃったのでもう帰りの車です(汗)


そうそう!



このプリンまだアップしてなかったので後程レシピアップしますね(*´罒`*)ニヒヒ♡




今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ


土佐打刃物トヨクニと提携しています