こんばんは~♪

遅い時間にアップ失礼します(*´艸`)キャ

我が家の家族旅行あんまり興味の無い方も多いかと思いますが、日記がわりに書かせて下さいね(^^;


まずは先程のなんばグランド花月の内容♪
公式HPにも書いてあるので書いて大丈夫だと思います❤


(漫才落語)
中田カウス・ボタン
桂小枝
西川のりお・上方よしお
桂文枝
藤崎マーケット
もりやすバンバンビガロ
インディアンス

(新喜劇)
内場勝則 
池乃めだか 
浅香あき恵 
未知やすえ 


今日はテレビの撮影も入って無かったので、ピーな感じのネタも多くめちゃめちゃ面白かったです(((*≧艸≦)ププッ


特に桂文枝さんの存在感は凄かった~♪

子供たちの為に行った吉本でしたが、大人も充分過ぎるぐらい楽しかったです❤

また行きたいです!



そしてその後は~












ベタベタな浪花の街を散策(*´罒`*)ニヒヒ♡

すんごい沢山の人でしたが、半分は外国の方だったような……。





道頓堀にグリコのあの人が居なかったのはちょっとショックだったわ(T-T)



(お借りした画像です)

あの人。


で♪夕御飯~



心斎橋周辺で食べようかと思ったんですが、どこも沢山の人だったのでホテルまで戻ってゆったりお好み焼きにしました(*´˘`*)♡



イケメンお兄ちゃんが焼いてくれる美味しいお好み焼きと~



将来のイケメン?お兄ちゃんのお酌で大満足(*´艸`)❤



ほんとに楽しい1日でした.。.:*♡

毎年何度も訪れる大阪、今までは年パスもずっと更新してたのでUSJばかりだったんですが……。
あのハリーポッターが出来てからの混雑ぶりはほんとに凄くて(^^;
今年初めて年パス更新しなかったんです。
(もちろんめちゃめちゃ面白かったんですよ!)

で♪今回はあえてベタベタの観光をしてみようかと計画してみました(*´艸`)❤



さぁ♪明日は3男希望のあそこに行きますよ~

その前に今回の旅の一番の目的の場所に行ってからね❤



今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも