こんにちは~♪
お盆の初日?いかがお過ごしですか(*´˘`*)?
我が家は旦那君も私もいつも通り仕事なので普段通りの毎日です♪


そんな今日はレシピブログさんの連載を更新させて頂きました。

これまで出版等でバタバタとしていたので、無理を言って隔週にして頂いていたんですが、だいぶん落ち着いて来たので出来る範囲で毎週更新していこうと思います。
必ず毎週はたぶん無理?なので緩い感じににはなると思いますが(^^;


今回は基本のカスタードプリンをあのカップで(*´艸`)♪

良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤
↓↓↓


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)






昔懐かしカスタードプリン♪
子供ちゃんのおやつにぴったりです(*´˘`*)♡

レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)






昨日の花火大会で旦那君が面白い写真を撮っていました!




次男の帽子は光るやつ(*´艸`*)ァハ♪




今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも