こんばんは!

今朝の記事にエッグマックマフィン間違ってるよ~って教えて下さってた方のコメントが削除されてるようです。
私が読んだ時はまだ承認待ち中だったので、アメーバさんに削除されてしまったのだと思います。
削除されるような内容ではなかったと思うんですが。。。
せっかくコメント下さったのに、削除されてしまって不快に思われたと思います。
ほんとにすみませんでしたm(__)m

基本的には私がコメントを削除することはありません。
もしNGワードとか?の影響で削除されてしまったりしたら、ぜひメッセージの方にご意見下さいねm(__)m

貴重な時間を割いて書いて下さった大切なお言葉です♪
どのコメントも大切に読ませて頂きたいです!


毎日嬉しいコメントにメッセージ、沢山のいいね♪ほんとにほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡

全部にお返事出来なくてほんとに申し訳ありませんが、どのコメントもひとつひとつ大切に読ませて頂いています♪
そして毎日のブログを書いていくパワーにさせて頂いています❤

こんな拙い私のブログですがこれからも気軽にコメント頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡


これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪






さてさて今日の夕御飯♪



なんと!今月2度目の焼き肉生ビール‼‼

義妹家族が帰って来たので、義両親と一緒に私のお祝いにって連れてきてくれました(*´艸`)キャ




大好きな生肉(馬肉のユッケ♪)とねぎ塩タン!と2杯目生ビール♪

幸せ過ぎる~(*´艸`)キャ
こんなに贅沢していいのかしら♪



その上~





素敵な観葉植物(アンスリウム?)とめちゃめちゃ可愛い和菓子まで用意してくれてました❤

ほんとに嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




そしてそして何より驚いたのは。。。






子供たちの食べっぷり‼‼
こんな大きな丼飯をペロリと完食L(゚□゚)」!
もちろん沢山の肉にテールラーメンまで‼
見てるだけでお腹いっぱいになりそうでした(^^;

従兄含めて男ばっかり5人、これからますますいっぱい食べるようになってくるんでしょうね(汗)
エンゲル係数が恐ろしすぎる(ll゚д゚ll)

義父さんほんとにご馳走さまでした‼




さらに~




昨日作ったこちらもかなり美味しく出来たんですが、今日はちょっとほろ酔いで(^^;
また明日にでもアップさせて頂きますね!


さぁ♪焼き肉生ビールで充電完了‼‼
明日からも頑張れそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも