こんばんは~♪

昨日のブログに沢山の応援コメントほんとにありがとうございましたm(__)m♪

撮影1日目!なんとか無事に終わりました(๑و•̀ω•́)و ♪

お天気も朝はかなり荒れ模様でしたが、だんだんいいお天気に☀✨
飛行機は揺れたそうで申し訳なかったですが、無事に来て下さってほんとに良かったです♪

今回撮影に来てくださったのは、宝島社の担当の方、ライターさん、そしてカメラマンさんの3人の凄腕の方々(*´艸`)♪
今まで手掛けられた作品の数々をお聞きして心底びっくりして、私もさらに身の引き締まる思いでした。


ほんとに初めての事ばかりで色々ご迷惑もおかけしましたが、皆さんほんとに優しい方ばかりでなんとか予定ぐらい?の品数をこなすことができました(〃´o`)=3 フゥ

全然余裕もなくてトップの写真を1枚撮るのが精一杯(^^;
明日はもう少し沢山撮ってブログに載せたいと思います(#^.^#)♪



さぁ♪もう少し片付けやら明日の準備して、今日も早めに休んで明日に備えたいと思います(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

最近短いブログばっかりで申し訳ないですが今日はこの辺りで♪


どうぞ素敵な週末を(*˘︶˘*).。.:*♡


お知らせ♪
マリンフードさんの連載アップしました♪
↓↓↓↓↓

マリンフードレシピが公開されました♪
⬇︎⬇︎⬇︎
『アボガドとミニトマト♪ベビーチーズのディップ♪』


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤




☆お願い事☆
この度初のレシピ本を出版させて頂く事になりました。
そこでこちらのブログに皆様から頂いた嬉しい嬉しいコメントとハンドルネームをぜひレシピ本に載せさせ頂きたいと思っています❤
それでもし今までコメント下さった方で掲載NGの方はご連絡を頂けると嬉しいです♪

ご連絡の方法はコメント欄にでも直接メッセージ下さっても❤
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ
⬇︎⬇︎⬇︎




レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



ビデリシャス配信中(*ノωノ)キャッ
↓↓↓↓↓

LINEのHMH公式アカウント

《 HMH information 》

友だち追加はこちらから

⬇︎   ⬇︎   ⬇

《 HMH information 》





Instagram
Instagram Username (shana.mama)


Nadiaしゃなママレシピ