おはようございます~❤

昨日買い物に行った産直市場でめちゃめちゃ新鮮な葉付き人参と今年初のとうもろこしを格安でゲット(*´罒`*)ニヒヒ♡


さっそくとうもろこしはフライパンを使って少ない水分で蒸し焼きに❤




とうもろこしの美味しい湯がき方➡☆☆☆


人参は葉っぱも一緒にかき揚げにでもしようかなぁ~♪
ミネストローネもいいなぁ(*´艸`)❤


新鮮な野菜は見てるだけでワクワク楽しい気持ちになれますよね!
見てるだけじゃなくてもちろん食べても美味しくて嬉しいです(#^.^#)❤




急に暑くなって庭のブルーベリーも色付き始めましたよ~

3男が「チュッパ❤」って言いながら嬉しそうに食べていました(*´˘`*)♡


さてさて♪今日は1つ原稿を書き上げないとなんですが、私……ブロガーですがご存知の通り(知らない(笑)??)文章を書くのがほんとに苦手で(;-ω-)ゞ
ほんとブロガーとしては致命的なんですが……

でもほんと何とか書かないといけないので頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


短いですがこの辺で!
PCに向かいたいと思います(;-_-) =3 フゥ




お知らせです❤

先月もアップさせて頂いていたNadiaさんとマリンフードさんとのコラボ企画に今月もレシピを1品ご提案させて頂きました~(#^.^#)♪

昨日レシピが公開されたので良かったら覗いて頂けると嬉しいです❤



ナディア・コラボレーション企画➡★★★
豚キムチーズ➡★★★

ほんとに有名な料理家の方たちに私なんかが混ぜて頂いて大変恐縮ですが、とっても美味しいヘルシーチーズを使って凄く美味しいのが出来たので良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♡



最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m♪





今までアップしたレシピ一覧は➡☆☆☆




ビデリシャス配信中(*ノωノ)キャッ

↓↓↓↓↓