おはようございます~❤


昨日のカフェモカムースに沢山のクリップやいいね♪ほんとにありがとうございました(°´˘`°)/ ♡



父の日にも♪ほろ苦~カフェモカムース♪

簡単に出来てほんとに美味しいので良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤


そんな昨日の夕御飯は~♪
めちゃめちゃ暑かったので冷たい素麺にしました(*´罒`*)ニヒヒ♡

昨日食べたのは前にもアップしたことあるこちら~



油そば風素麺♪(1人前♪)

素麺  1人前(2束ぐらい)
◎めんつゆ(2倍濃縮)  大さじ1
◎オイスターソース   大さじ1
◎醤油  大さじ1
◎ごま油  大さじ1
◎お酢  小さじ1
好みのトッピング  適宜


素麺を湯がきしっかり水で締め水もしっかり切る。
◎の材料を全部混ぜた所に素麺を加えしっかり混ぜたら出来上がり(#^.^#)♪

今回は焼豚、メンマ、温玉、海苔、いりごま、ネギをトッピング♪
しっかり混ぜて召し上がれ~(〃)´艸`)オイシー♪

好みでラー油を垂らしても♪♪♪



他にも冷たい素麺色々~



トマトの旨みたっぷり♪ツナトマトぶっかけそうめん♪



酸っぱ旨ゴクゴク飲める~♪韓国冷麺風素麺♪



七夕には素麺♪我が家自慢の甘辛肉味噌素麺♪

今日も夏日らしいですね(^^;
冷たい麺でも食べて乗り切りましょうね!

昨日テレビでめちゃめちゃ美味しそうなスイカが出てて、それからもうスイカが食べたくて食べたくて……。
冬には全く食べたくならないのに、身体ってほんと面白いですよね~(*´艸`)
買って帰ろうかなぁ~♪



さてさて♪お知らせです❤



6月8日発売予定のメイソンジャーのレシピ本♪(レシピブログLOVE!メイソンジャー)
今日から予約販売が始まりました♪
私のレシピも少しですが載せて頂いています❤
予約をすると抽選でメイソンジャーが当たる特権などもあるそうですよ~(*´艸`)キャ

詳細はこちら➡☆☆☆


こちらの本には載ってませんが~♪



ふるふるほろ苦~♪ベトナムコーヒードロリッチ風♪



ふるふる~飲むクリームソーダゼリー♪氷もゼリーで♪



ふるふる爽やか~♪つぶつぶみかんとオレンジの飲むゼリー♪


これからの季節飲むゼリーおすすめですよ(*´˘`*)♡



⬆⬆⬆上手くバナーが張れなくてスクショしたから線が気になる(^^;



最後で読んで下さってありがとうございましたm(__)m❤



今までアップしたレシピ一覧は➡☆☆☆


ビデリシャス配信スタートになりました(*ノωノ)キャッ

↓↓↓↓↓




LINEのHMH公式アカウント
《 HMH information 》

友だち追加はこちらから

⬇︎   ⬇︎   ⬇

《 HMH information 》






Instagram

↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑いつもほんとにありがとうございますm(__)m皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!
土佐打刃物トヨクニと提携しています

しゃなママさんのお料理をもっと見る