おはようございます~❤

今日も気持ちのいい天気☀✨☀✨
梅雨入りまでの貴重な晴れを楽しまないとですね♪

昨日のパンケーキのレシピ、卵黄を加える所を書き忘れてたので追記してあります(^^;





ふわんふわん~♪チーズスフレパンケーキ♪ブルーベリーソースで

コメントで教えて下さってありがとうございました❤



ではでは♪⬆トップの写真いったい何かわかりますか(*´艸`)!?

じっくりみたらわかると思いますが~





剥き剥き~




そう♪とうもろこしの赤ちゃん❤
ヤングコーンです(*´罒`*)



昨日頂いたんですが、皮付のままっていうのは珍しい~♪

まずはこのままがぶりと❤
フレッシュで瑞々しくてめちゃめちゃ(〃)´艸`)オイシー♪

がらっと塩ゆでするか、天ぷらが美味しいそうなので今夜たっぷり楽しみたいと思います❤



ついでに今朝のお味噌汁(*´˘`*)♡
スナップエンドウのお味噌汁大好き~


   *:.。..。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:*


今日も早朝から楽しんだ朝散歩❤
いつもはスマホを置いて身軽に歩いてるんですが、どうしても撮りたい物があったので今日だけスマホを持って(*´艸`)♪



こんな土手を上がって~



まるでアマゾンのジャングルみたいじゃないですか~.:*・。+゚:.



この景色を撮りたかったんです♪

早朝のひんやりした風が心地よくて、今日も1日頑張ろって気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡

朝散歩すると早起きするので時間にも余裕が出来きるし、朝ご飯が丁寧に作れて何と言ってもご飯が(〃)´艸`)オイシー♪

朝散歩おすすめですよ~❤



最近お料理があんまりアップ出来なくて申し訳ないんですが……







モザイクばかりですみません(;-ω-)ゞ


作るのはほんとに沢山作っています。
昨日も1日中色々作っていました

なかなか食べきれなくて実家におすそわけして食べてもらったり(^^;

私も食べ過ぎてお腹回りが若干大変な事に

これから薄着の季節なのにどうしようヾ(´ε`;)ゝ…

とは言え今日もあれこれ作る予定です❤





さぁ♪今日は月曜日!今週も楽しく頑張りましょうね~♪



なんだか文章が纏まらない(^^;



今までアップしたレシピ一覧は➡☆☆☆


ビデリシャス配信スタートになりました(*ノωノ)キャッ

↓↓↓↓↓




LINEのHMH公式アカウント
《 HMH information 》

友だち追加はこちらから

⬇︎   ⬇︎   ⬇

《 HMH information 》






Instagram

↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑いつもほんとにありがとうございますm(__)m皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!
土佐打刃物トヨクニと提携しています

しゃなママさんのお料理をもっと見る