とろとろ~♪お好み焼き風味の納豆チーズオムレツ♪

こんばんは~♪


さっそくですが昨日の夕御飯に作ったお好み焼き風味の納豆チーズオムレツです♪

ソース味って時々急に食べたくなりませんか(*^m^*) ムフッ?

お好みソースと納豆♪なかなか意外な組合せ?ですが納豆好きさんなら絶対気に入って頂けると思います (*´艸`)♪

オムレツそんなに綺麗に巻けなくても最後にお好みソースとマヨネーズをかけちゃうので全然大丈夫ですよ~

卵にはマヨネーズを少し加えてふわふわの仕上がりに♪
レシピって程のもんでもありませんが、めちゃめちゃ簡単とっても美味しいので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(#^.^#)♪
 

 材料

◯2人前♪
・納豆 ── 1パック
・卵 ── 3個
・マヨネーズ ── 大さじ1
・ピザ用チーズ ── ひとつかみ
・お好み焼きソース ── 適宜
・マヨネーズ ── 適宜
・青海苔 鰹節 ── 好みで

 

 詳しい作り方

 
01



納豆は付属のタレと好みで辛子を加え混ぜておく。
(タレがない場合は醤油を小さじ1/2ぐらい加えて下さいね♪)
02



ボールに卵を割りほぐしマヨネーズを加え混ぜる。
03



フライパンを火にかけ薄く油をしいたら卵を加え、菜箸で大きく2~3回ぐるぐる混ぜる。

半熟ぐらいになってきたら納豆とチーズを乗せ~
04



菜箸やフライ返しで端に寄せながら包む。
05



逆手にフライパンを持ってお皿に乗せたら~
(ちょっと割れちゃってますがソースかけたら全然大丈夫(*^m^*) ムフッ)
06



お好み焼きソースやマヨネーズ、青海苔に鰹節をたっぷりかけて♪
07



割ると中からとろ~り♪
08



(〃)´艸`)オイシー♪
09



納豆苦手なら豚肉炒めたのでも♪
チーズ入りとん平焼きになります(#^.^#)♪
 



お知らせです❤

私もレシピをアップさせて頂いているNadiaさんとマリンフードさんとのコラボ企画にレシピを1品ご提案させて頂きました(#^.^#)♪
本日レシピが公開されたので良かったら覗いて頂けると嬉しいです❤

メインページはこちら➡☆☆☆
お料理のページはこちら➡☆☆☆
マリンフードさんのHPはこちら➡☆☆☆

名だたる料理家の方たちに私なんかが混ぜて頂いて大変恐縮ですが、とっても美味しい燻製バターを使って凄く美味しいのが出来たので良かったらぜひぜひ~❤



最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m♪





今までアップしたレシピ一覧は➡☆☆☆


ビデリシャス配信スタートになりました(*ノωノ)キャッ

↓↓↓↓↓




LINEのHMH公式アカウント
《 HMH information 》

友だち追加はこちらから

⬇︎   ⬇︎   ⬇

《 HMH information 》






Instagram

↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑いつもほんとにありがとうございますm(__)m皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!
土佐打刃物トヨクニと提携しています

 
しゃなママさんのお料理をもっと見る