おはようございます❤

今日もいい天気~☀✨
家族みんな風邪も良くなって学校や保育所にそれぞれ元気に登校していました♪
家庭訪問週間も今日まで❤最後だから今日は昼から子供たちとピクニックしようかなぁ~(*^m^*) ムフッ


そんな今日の朝食☕




昨日美味しいパン屋さんで食パンをかったので、ピーナッツバターチョコバナナトースト❤私の大好物です(〃)´艸`)オイシー♪

朝なんでざっとした写真でごめんなさい(汗)

普段は和食なので滅多に食べませんが、やっぱり美味しいね~❤
ピーナッツバターとバナナってなんでこんなに合うの(*^m^*) ムフッ!?
その上チョコソースだなんて♪

しかも美味しいパン屋さんのパンだからなおさら~
4枚切りぐらいの厚さでたっぷり頂きました(*´艸`)♪


この流れで?チョコバナナのスイーツを色々ご紹介しちゃいますね❤



チョコバナナパンケーキタワー♪



簡単~♪バレンタインにも♪チョコバナナダッチベイビー♪



まるで本物!?丸ごとバナナチョコパイとオープンバナナパイ♪



トースターで♪計り不要の濃厚チョコバナナパウンド♪



ミキサーで簡単♪チョコバナナNYチーズケーキ♪




生地が美味しい~♪計り不要のシンプルクレープ♪



シルエットミッキーロール♪



はかり不要♪ノンシュガー生チョコバナナタルト♪



端午の節句♪レンジで簡単チョコバナナ柏餅♪



柏餅と言えばもうすぐこどもの日ですね~♪
そろそろメニュー考えないと(#^.^#)‼
やっぱり肉肉言うんだろ~な~(汗)



去年のこどもの日はステーキでした(^^;



話しはガラリと変わりまして♪
今自宅で使うPCの購入を考えています❤
今はブログの更新などはほぼスマホで済ませてて、どうしても必要な時だけ職場のPCを使ってるんですが……。

これから自宅でもPCの作業をしないといけない事が増えそうなので、買っちゃおうかと考え中です(#^.^#)♪

そこでおすすめのPCがあれば教えていただけたらなぁ~と❤
WindowsかMacかも迷ってまして(^^;
どっちがいいんかなぁ?
気軽に教えて頂けたら嬉しいです(#^.^#)♪



さぁ♪そろそろお昼ですね~
朝高カロリーだったから軽く済ませ……無理‼めちゃめちゃお腹空いたもの~(;´艸`)



今までアップしたレシピ一覧は➡☆☆☆


ビデリシャス配信スタートになりました(*ノωノ)キャッ

↓↓↓↓↓




LINEのHMH公式アカウント
《 HMH information 》

友だち追加はこちらから

⬇︎   ⬇︎   ⬇

《 HMH information 》






Instagram

↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑いつもほんとにありがとうございますm(__)m皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!
土佐打刃物トヨクニと提携しています