おはようございます~♪

昨日の着物誉めて下さってありがとうございます❤
お気に入りの着物なのでめちゃめちゃ嬉しかったです(*´艸`)♪



雨の月曜日……忙しい午前中でした(^^;

季節の変わり目特に冬から初夏にかけての気温差が激しい今の時期体調も狂いやすいですよね。
環境も新しくなったりと精神的にもしんどい時期です。
どうぞ皆さん無理されませんように!




ではではコメントやメッセージに下さったご質問にお答えしますね❤


・まずは朝食をアップして~とのリクエスト♪









こんな感じ(*´艸`)❤
と言いたい所ですが⬆は時間があるときの休日の朝食です(^^;

普段は雑穀米のご飯に具沢山のお味噌に納豆+αぐらいです(汗)
バタバタと時間がなくて写真撮ったことないですが、また余裕があるときに撮れたら撮ってみますね❤

・お稲荷さんのレシピもまた考えてみます♪

・シュークリームが綺麗に膨らんだのに時間がたつと萎んじゃった場合は焼きが足りなんだと思います。
割れ目までしっかり焼色がつくまで焼いてみて下さいね♪









・シナモンロール倍量で作った場合伸ばすのは半量ずつジップロックに入れ、オリジナルレシピと同様に作りましたよ♪






・シナモンロールクッキー、米粉では残念ながら作ったこと無いのでお答えできません。ごめんなさい
もし作られて美味しかったら教えて下さいね♪


・私が住んでるのは徳島県の真ん中へんです♪

・ブログのタイトルフォントはアメブロの方が作って下さったので分からないんです。ごめんなさいm(__)m

・神戸で買ったスイートポテトごめんなさい私もパッケージ捨てちゃったので分からないです(^^;
美味しかったですよね(〃)´艸`)オイシー♪

・今のスマホ使いやすいですよ~♪

・オーブンはシステムキッチンのビルトインタイプです♪


これぐらいでしょうか?
もし抜けてたら教えて下さいね(#^.^#)♪
そして文字間違いも沢山ありましたね
教えて下さってありがとうございました!
見直してるつもりなんですが気を付けないとですね (;´艸`)


沢山のコメントやメッセージそして毎日のいいねやご訪問ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m♪

全部お返事出来なくてほんとに申し訳ないですが、どれも大切に読ませて頂いています❤
そして毎日ブログを書くパワーさせて頂いています(*´艸`)♪



今日はリンクをはる暇も無かった(^^;
後程余裕があれば張っときますね❤


今までアップしたレシピ一覧は➡☆☆☆


ビデリシャス配信スタートになりました(*ノωノ)キャッ

↓↓↓↓↓




LINEのHMH公式アカウント
《 HMH information 》

友だち追加はこちらから

⬇︎   ⬇︎   ⬇

《 HMH information 》






Instagram

↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑いつもほんとにありがとうございますm(__)m皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!
土佐打刃物トヨクニと提携しています

 
しゃなママさんのお料理をもっと見る