おはようございます❤

やっと太陽が顔を覗かせてくれましたね~(*´艸`)☀
やっぱり天気がいいと気分も上がる~⬆

とは言え昨日はほんとにバタバタバタバタ……
お料理沢山作った上に新学期の山のようなお手紙に名前書き、次男の歯医者さんやなんやらでへとへとでブログもアップ出来ずでした(^^;(^^;

そうそう♪今年度次男を担任して下さる先生が、この前まで長男を担任して下さってた大好きな先生になったようでめちゃめちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)♪

子供たちにとって学校ってほとんどの生活のすべてですよね!
その学校生活で信頼のおける先生に担任して頂けるというのは、親としてほんとに安心感があります❤

先生また一年間どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
悪さをしたらどんどん叱ってやって下さいね!

家庭訪問でお会い出来るのが楽しみです❤




ではでは昨日作った色々~



袋でもみもみめちゃ簡単♪シナモンロールクッキー♪


実は少し前から出産のために福岡から実家に里帰りしてきている妹♪
妹のリクエストでシナモンロールクッキーを作って届けました(*´艸`)♪

いつもブログ見てくれてて食べたかったんだって~❤




巻きに少し余裕を持たせた方がサクサク焼き上がります♪




今回は倍量でボールで作りました♪
アイシングもいい感じ~❤



やっぱり美味しかった~(〃)´艸`)オイシー♪

妹も喜んでくれたので良かったです❤


そしてこちら~




味噌焼豚
豪華にロースの固まり1kg使って❤



なんとレンジで♪とっておきの肉汁溢れるピリ辛味噌焼豚♪

こちらは大阪から遊びに来てる曾祖母ちゃんと義姉さんに(#^.^#)♪

こちらも好評で良かったです❤


で♪こちらは~



お仕事用に再撮影したやつ~
また解禁になったらお知らせさせて下さいね(*´艸`)♪

こちらは旦那が美味しいと晩酌のあてに食べてくれました♪

へとへとになったけどやっぱり自分で作った物を美味しいと食べてもらう❤
何より嬉しいです!

お気に入りのレシピは作るのも楽しいですし(*´艸`)♪

また美味しいの届けるからね~♪






今さっき職場の母と共有の引き出しを開けたらこんなのが……

もう20年近く絵手紙を書き続けてる母の作品です。
誰に宛てた物かは分かりませんが、何だか今の私の心にストンと落ちて肩の力が抜けた気がします♪




てかこれから誰かに出すんやったらアップしたらあかんかった(;´艸`)?



今までアップしたレシピ一覧は➡☆☆☆


ビデリシャス配信スタートになりました(*ノωノ)キャッ

↓↓↓↓↓




LINEのHMH公式アカウント
《 HMH information 》

友だち追加はこちらから

⬇︎   ⬇︎   ⬇

《 HMH information 》






Instagram

↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑いつもほんとにありがとうございますm(__)m皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!
土佐打刃物トヨクニと提携しています

 
しゃなママさんのお料理をもっと見る