こんにちは~♪
マラソン大会なんとか終えて帰って来ました(´д`|||)

冷たい雨でめちゃめちゃ寒かった~寒


ゲストの方も田舎のマラソン大会にしてはほんとに豪華な方々でしたよ~♪



あの福士 加代子さんに~♪
(右側は市長さんです(#^.^#))




なんと猫ひろしさん✨⬅ほんとにニャーって言ってたわ♪

どちらも超間近で(#^.^#)♪




他にもこんなに寒い中阿波おどりあり♪



野菜ソムリエさんの発案した温か~いトマトスープの試飲あり♪他にも色んなお店が出てたりと盛り沢山(*´ω`*)

雨に濡れるのも冷たいしもう満足だったので帰りたかったんですが(^^;
そういう訳にもいかず…

走って来ましたよ~汗



次男の颯爽とした姿が撮れて満足♪
長男ともすれ違ったけどシャッターが間に合わなかった((^^;)

3男も私と一緒に手を繋いで時々歩きながらですが完走する事が出来ました❤



ゴールの後には恒例のたらいうどん♪⬅走ると無料で頂けます♪
熱々でめちゃめちゃ美味しかった~

寒くて冷たかったですが子供たちの逞しい姿な見られて楽しかったです❤

メインで準備頑張ってた旦那も今日も早朝から走り回ってました(^^;

去年の年末辺りからイベント目白押しで休みも返上、凄く頑張ってたのでマラソンの片付け終わったらしばらくゆっくりしてね~♪

ほんとにお疲れ様でした❤



そして前々からチラッとお話頂いてたんですが、今日のイベントで嬉しいオファーが(#^.^#)♪

まだお受けするかどうか決め兼ねていますが、こうやって色んなオファーを頂けるのはほんとに有り難いですm(__)m

きちんと責任を持って出来るようなら頑張りたいと思います(#^.^#)♪

またそうなったらこちらでご報告させて頂きますね♪




昨日の夕焼け✨
気温が低くて空気が澄んでてめちゃめちゃ綺麗でした(*´ω`*)♪

さぁ♪午後からはまったりしよ~♪

たったの2kmで足腰がガクガクなのは秘密㊙デス


Instagram Username (shana.mama)




Instagram
土佐打刃物トヨクニと提携しています