こんばんは~♪

今日作ったひな祭りにぴったりなスイーツ♪時間が無くてまだ冷蔵庫に入ったまま(((^^;)

明日カットしてみて上手く出来てたらアップしますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

と言うわけで今日は新しいレシピは無いので今日買った戦利品を~



自分に買ったのは一番の目的だったハーブティーと春物の服♡

後は子供たちと旦那にもそれぞれ服と駄菓子をどっさり山盛り(*´艸`)♪
写真撮る暇もなく食べられちゃいました(汗)

そしたら旦那がこの服の柄変じゃない!?なんて(    ๑• ₃ั•๑) (怒)



確かにちょっと個性的!?



てもこのライオンがめちゃめちゃツボで。o*・♥๑´ ³`)ノ♥
一目惚れで即買いでした♪←私にしては珍しいんです♪

せっかく旦那にも服買ってきてあげたのに (○`ε´○)プンプン!! 
もう買ってきてあげないよ~なんて♪


今日の次男とのデートほんとたまたまだったんですが、たまにはいいもんですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
普段どうしても何でも初めての長男や手のかかる3男に構いがちなので(汗)

次男もほんとに楽しかったようで♪また行こうねって約束しました(*´罒`*)ニヒヒ♡





昨日のヨガ教室♪職場にヨガの先生が来て下さってみっちり1時間半…
昨日はなんとも無かったのに今朝から筋肉痛でバッキバキ(;´艸`)ぁぁぁ

身体はほぐれて気持ち良かったので続けてみたいなぁ~



最後になりましたがレシピブログさんの暮らしのアンテナにまたまた幾つかレシピをピックアップして下さっています(#^.^#)

ハイブリット系スイーツをおうちで♪
オニオンリングの鉄板レシピ♪
こちらをぽちっとな~↑↑↑↑↑

良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


何だか話がバラバラで読みにくい感じですが(((^^;)
かなり好きなようにまったり過ごせた週末でした♡

さぁ♪明日からまた仕事に学校に!!
頑張っていきましょうね(ง •̀_•́)ง

Instagram Username (shana.mama)




Instagram