こんばんは~♪

ここのところ新しいレシピをアップ出来なくてごめんなさい。

5日ほど前からリラックスとトレーニングも兼ねて1時間程のウォーキングを始めたんです(*˙˘˙*)ஐ
そしたらレシピは沢山浮かぶんですが、なかなか作る時間が無くって(汗)
ほんと今までかなりギリギリのスケジュールでやってたんやなぁ…ってびっくりします(((^^;)


最近の私のタイムスケジュール♪
そんなの知りたくないかもですが(汗)

6:00 起床(起き抜けにお白湯をコップ1杯)
6:40 朝御飯(基本和食♪3男だけトースト)
7:15 長男次男登校
↓     朝食の片付け洗濯や庭の水やり
8:45 3男保育所へ送迎♪
9:00 仕事

12:30 昼食
↓       (今はここでウォーキング♪)
          (お菓子を作ってたのはこの時間)
15:30 次男3男帰宅
16:00 長男帰宅
↓    (夕食作りながら宿題みたり)
       (習い事週3回の送り迎え)
18:00 夕食
19:00 3男とお風呂♪
20:00 ブログ書いたり~
22:00 就寝♪

超ロングスリーパーで沢山寝ないとダメなタイプです(((^^;)

こう書くとまだまだ余裕がありそうですが…(汗)
何だか毎日バタバタバタバタ…
今週の大きな仕事が終われば少し気持ちにもゆとりが出来そうなので、もう少しだけ優しく見守って頂けると嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡

とは言え少し今までの生活全体も見直したいなぁ~♪と思っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

生活自体にゆとりを持って穏やかに過ごしたいなぁ~♪なんて♡

そして今まで作ってたお菓子はもちろんですが、ちーちゃんやAYAさんみたいに栄養や食育にもしっかり力を入れていきたいな~(#^.^#)♪

健康な体は健康的な食生活から♪
最近のひしひしとその事を感じます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
もちろん大好きなお菓子作りも心の大事な栄養です♪


今日の夕食は~


ちょっと練習中のあれを♪この5日ぐらいで3回目なのでさすがに子供たちからブーイング(((^^;)
でも美味しいって沢山食べてくれました♪


後は根菜た~っぷりのお味噌汁♪
ゴボウが(〃)´艸`)オイシー♪元気が出ます♡



そして今日は同じHMHのメンバーちーちゃんとAYAさんが包丁についての記事をアップしてくれてます(#^.^#)♪

私よりずっと分かりやすく格好いい記事にしてくれてるので良かったら覗いてみて下さいね(*´罒`*)ニヒヒ♡

ちゃんちーさんのブログ→☆☆☆
AYAさんのブログ→☆☆☆









3人供それぞれ素晴らし包丁に出逢い♪使わせて頂いてきっと今まで以上に素敵な物を発信していけると思います(*^^*)♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますねm(__)m♪



炊飯器で1発♪シンガポールチキンライス♪

Instagram Username (shana.mama)



Instagram