こんにちは~♪
今日は土曜日恒例家族みんなでお掃除day(*´罒`*)ニヒヒ♡

外の掃除をしてたら大好きな羽衣ジャスミンに沢山の新芽が出てるのを発見♪



ジャスミン大好きなんですよね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 花も可愛いし香りも♪そしてお茶にしても(*´□`*)スキ♡

満開になるのが楽しみだなぁ~♪

それにしても寒いけど段々春めいてきましたよね.。.:*♡








ほったらかしの我が家の庭にもちらほら春の気配が♡

もう寒いのはいいから早く暖かくならないかなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡



ヌクヌク温室のめだかに金魚~



元気に越冬しました(*´˘`*)♡

今日は天気もいいしまた子供たちとマラソンの練習しなくっちゃ♪



せっかくのバレンタインなので今日間に合わなかった~って方でも明日の朝食なんかにおすすめな簡単チョコレシピたちをご紹介しときますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


こちらまだブログにアップしてなかった(汗)



ショコラベリーパンケーキ♪

ホットケーキミックス  200g
卵  1個
プレーンヨーグルト  200g
ココア  大さじ2

ホットケーキミックスの袋にココアを入れスプーンで混ぜておく。(だま防止)
ボールに卵とヨーグルトを入れよく混ぜる。
ホットケーキミックスとココアを混ぜたものを加えよく混ぜる。
薄く油をしいたフライパンで両面こんがり焼く♪
お皿に盛ってベリーとチョコソースを飾れば出来上がり(*´∀`)♪

チョコとベリーの組み合わせはやっぱりめちゃめちゃ美味しいですね~(*´艸`)♪
生がなければ冷凍でも十分♪



フレンチトーストロール♪



至福のティラミスショコラパンケーキ♪



チョコバナナダッチベイビー♪



フォンダンショコラ~な♪ショコラフレンチトースト♪



豆乳チョコスプレット♪


優雅な休日の朝食に良かったらぜひぜひ~(♡ˊ艸ˋ)♬*


プリンも製作中です♪上手く出来たらアップしますね~



Instagram Username (shana.mama)



Instagram