こんにちは~♪
まずは昨日アップしたチョコケーキに頂いたご質問にお答えしときますね(#^.^#)




型は今回は底抜けではない丸形を使いました♪
しっかり冷やせば底抜けでなくても綺麗に取り出せます(#^.^#)♪
もちろん紙型でも大丈夫です♪そのままプレゼント出来るのでいいかもですね♪
焼き時間が少し変わってくるかもしれないので調節してみて下さい♪

間に合うといいのですが(((^^;)
上手く出来ますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


髪型♪前髪はオンザよりは少し長めです(笑)♪




ではではついでに今からでも明日のバレンタインに十分間に合うレシピをいくつかご紹介~♪



口どけ最高~♪基本の生チョコ♪



絹の口どけ♪生チョコタルト♪



びっくり新食感♪ザクザクエアインチョコバー♪



トースターで♪濃厚チョコバナナパウンド♪



トースターで熱々~♪フォンダンショコラ♪



オーブンまで5分♪ノンバターチョコチャンクスコーン♪



珈琲ビーンズクッキー♪カフェモカバージョンも♪



ミキサーで簡単~♪濃厚チョコチーズケーキ♪



オレオチョコチーズケーキバー♪



食感楽しいロッキーロードマフィン♪


素敵なバレンタインになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

我が家は例年通りのあれの予定です♪


Instagram Username (shana.mama)



Instagram