こんばんは♪

一昨日のブログに凄く沢山の優しいお言葉ほんとにほんとにありがとうございました(T_T)

うるうるしながらひとつひとつ大切に読ませて頂きました。
私…ほんとに幸せ者です(涙)。。。

全部のコメントにお返しさせて頂きたい気持ちですが、皆さんのお言葉に甘えて今回はこのブログにてお礼の言葉とさせて頂きます。

ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m


私子供の頃からプレッシャーやストレスに凄く弱くて、ちょっとしたことですぐに体調を崩しちゃうタイプだったんです。

今までで一番酷かったのは長男出産後でした。
今思えば産後うつの一歩手前!?って感じでしたが、漢方と鍼灸で何とか乗り越えました(((^^;)


今回この歳になってやっと自分の体との付き合い方が分かってきたなぁ~♪なんて思ってた矢先でした(汗)

きっと今まで走り続けてきた疲れの上に料理研究家だなんて凄い肩書きになっちゃったプレッシャーが大きかったんだと思います(涙)。
気持ち的にはほんとにほんとに嬉しくて飛び上がって喜んだんですよ♪
知らず知らずにストレスとなって溜まっちゃったんでしょうね(汗)


でも今までと違うのは気付くのが凄く早かった事、あのしんどかった(長男出産後)時期をきちんと乗り越えて来た経験があることです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そしてブログでしっかり弱音を吐き出せる事♪←これって凄く大きいです♪
自分の中で溜め込んじゃうのが一番しんどいですもんね(汗)


私は大丈夫です♪

この2日間♪皆さんのお言葉通りゆっくりゆったり過ごしたり、子供たちの全身マッサージをしてやったり←これ自分の体まで解れて気持ちいいですよ~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ♪
家族だけのためだけにご飯を作ったり♪
写真を撮らないで出来立て熱々のおかずを食べたり(笑)♪3男とデートしたり♪


何だか大切な事を沢山思い出せた気がします♡


まだまだしばらくはお言葉に甘えてこのままゆっくりゆったり過ごさせて頂こうと思います(#^.^#)♪

レシピもほんとに色々作りたい物はあるんですが、今は休む時期なんだと自分に言い聞かせて♪

ちなみに昨日もブログアップしようと思ったんですが、少しは休みなさいって社長さんに言われちゃいました(汗)


でも実は今日1つだけ作っちゃったんですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
そちらは近々アップしますね♪


ご心配おかけしてほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m
沢山の嬉しい優しいお言葉の数々♪私の宝物です♪しっかり胸にしまってゆったりゆったりマイペースに楽しんで頑張って行きたいと思います(#^.^#)♪

こんな私ですが気長に見守って頂けると嬉しいですm(__)m



そしてコメント申し訳ないですがしばらくはお返事控えさせて頂きたいと思います。

コメント欄は閉めた方がいいでしょうか!?
取り合えず今回は開けときますが、返事ないなら閉めた方がいいよって事なら閉めさせて頂こうかなぁ!?とも思っています。

ご質問には出来るだけ記事内でお答えさせて頂きますね(#^.^#)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



もうかなり遅くなっちゃって見られてないかもですが、ヨーグルトゼリーについてご質問下さってたゆいさん♪ヨーグルトゼリーのレシピが乗ってるの幾つかリンク張っときますね(#^.^#)♪




レンジで簡単♪まるで宝石紫陽花ゼリー♪



桃とヨーグルトのとろぷるゼリー♪



マンゴージュースで♪豪華な3層マンゴープリン♪


型から外す場合はもう少し牛乳を減らした方がいいと思います♪
良かったら参考にしてみて下さいね(#^.^#)


ではでは今日も早めに休みたいと思います♡

おやすみなさい(ρω*)ノ~♪

Instagram Username (shana.mama)



Instagram