こんばんは~♪
今日は1日雨が降ったり止んだりスッキリしない1日でした雨

そんな今日我が家に新しい家族が(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





4人目の待望の女の子…



ではなく(笑)

↑私の赤ちゃんの頃の写真です(*^m^*) ムフッ




(お借りした画像です♪)


大好きなニャンコ~(=´∇`=)にゃん


でもなく…(笑)

↑子供たちの次のクリスマスのお願いはニャンコだそう(*^m^*) ムフッ




実は…



湯沸し器です(*´罒`*)ニヒヒ♡

右が新しく我が家に加わったT-falくんです♪

左が今まで使ってたんやつですが、ヒビが入って水漏れするようになっちゃって(汗)
漏電すると大変なので買い替えました♪




電気屋さんでこんなに沢山の中からびびっときたの(*´艸`)キャ

以前使ってたのとほぼ一緒のです(笑)

ほんとはホーローのポットとかでゆったり沸かしたいですが、朝とかは時間との戦いで待ってられない(((^^;)
我が家には無くてはならない大切な家族でせ(*^m^*) ムフッ


久々の電気屋さん♪



こっちのコーナーで衝動買いしそうで危なかった(;´艸`)ぁぁぁ

まぁ♪衝動買い出来る値段ではないですが(汗)



ではでは先程アップした~♪



丸ごとバナナチョコパイとオープンパイ♪

冷凍パイシートでとっても簡単♪美味しくてなかなか面白いパイになりました♪


せっかくなので冷凍パイシートで簡単に作れるレシピたちをご紹介しますね♪



ひとくち渦巻きりんごパイ♪



トースターで♪簡単ミニミニパイ2種♪



スイートポテトアップルミニパイ♪



大定番のアップルパイ♪



簡単~♪ミルキーエッグタルト♪



さくふわ~♪新食感なクロナツ♪



魔女の宅急便より♪にしんとかぼちゃのパイ風♪


まだまだありますが写真が限界です(((^^;)

失敗知らずでサクサク美味しいパイのレシピたち♪良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(^w^)♪




Instagram Username (shana.mama)



Instagram