こんばんは~♪

今日は大寒♪朝は暦通り凄く寒かったですが、お昼からはポカポカ(*˘︶˘*).。.:*♡
過ごしやすい1日でした♪

そんな今日は自分のメンテナンス~
と言っても母に鍼治療して貰っただけですが(*^m^*) ムフッ
流石に自分では出来ないので(汗)



このところ凄い肩凝りで何日も前から治療して貰いたかったんですが、私が行ける時間は予約がいっぱいで(((^^;)

やっと今日治療してもらいました♪

う~ん♪すっきり爽やか肩凝りも弛んで凄く楽になりました(´▽`) ♪

今日は熟睡出来そうです♡


気分も良くなると写真もいい感じに撮れるようで(*´艸`)♪



食感楽しいザクザクロッキーロードマフィン♪

ここ何ヵ月かで1番の写真が撮れました( •̀∀•́ )✧

もちろん味もかなりのお気に入り♪



色んなトッピングがザクザク美味しいのはもちろんですが、このチョコマフィン生地♪HMを使ってるなんて思えないぐらいしっとり濃厚で(〃)´艸`)オイシー♪

写真撮るのもウキウキ楽しかったです♪



こんな感じで撮ってますよ~♪


そして久々買買った薔薇も素敵でしょ~(*´罒`*)ニヒヒ♡



これスーパーの切り花コーナーで298円でした(*^m^*) ムフッ
これにオレンジの薔薇も付いてですよ~♪
寒い時期だし長いこと楽しめそうなしっかりした薔薇♪色も大好きなスモーキーピンクで見付けた途端買い物かごに入れてました(♡ˊ艸ˋ)♬*

最近庭も花が無くて寂しかったので久々にテンション上がっちゃいました♪←安上がりでしょ(笑)♪



そんな今日はオレオを使ったレシピを少しご紹介しますね(^w^)♪

オレオってそのまま食べてもほろ苦で美味しいですが、少し手をかけてお菓子に使うとグッと美味しくお洒落度もアップしますよね~

大好きなお菓子です♪



一番簡単♪ボトムが上に!!オレオレアチーズケーキ♪



ミキサーでめちゃ簡単♪クッキークリームチーズケーキ♪



計り不要♪オレオチョコチーズケーキバー♪



ミキサーで簡単♪ホワイトチョコレアチーズケーキ♪



めちゃ簡単♪バナナオレオパウンド♪



びっくり新食感♪ザクザクエアインチョコバー♪


チーズやチョコに特によく合ういますよね(^w^)♪

どれも簡単で美味しいおすすめレシピばかりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪







やっぱり薔薇が大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

Instagram Username (shana.mama)



Instagram