こんばんは~♪
いつも来て頂いてほんとにありがとうございます(#^.^#)♪


先程アップしたさつまいも餅の記事の冒頭に嬉しいコメントありがとうございましたって書くつもりが、嬉しいコメントおめでとうございましたって書いちゃってました…
一番の大事な所なのにほんとに失礼しましたm(__)m
3回は読み直したのに…ほんとやってはいけない間違いですよね(涙)
ほんとにごめんなさいm(__)m


改めまして昨日の記事に沢山の優しいコメントほんとにありがとうございましたm(__)m
お返事が遅くなって申し訳ありませんが、このブログをアップしたら順番にお返しさせて頂きますね♪
もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです(#^.^#)♪



今日は3男の体調もあり近場に少しだけお出掛け~♪
お昼ご飯は久々に外食をしました(#^.^#)



近くのうどん屋さんで食べた味噌煮込みうどん(獅肉入り)♪
私ジビエが大好きで今の時期なほんとに嬉しいんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
(ビールは旦那ですよ~♪私は運転手(汗))

でね♪これを運んで来てくれた店員さん…お鍋が凄く熱いので気を付けて下さいね~♪って親切に教えて下さったのに、何を思ったか子供が触ると危ないわね~って思いっきり素手で持ち上げてしまったんです(涙)←もちろん私が(((^^;)

ええ…それはもうめちゃめちゃ熱かったですよ(熱熱熱)あせる
左手の人差し指と親指がジュッて言った。

ヒリヒリヒリヒリ…
今は大きな水ぶくれになっています。。。
でも左手で良かった(;-_-) =3 フゥ
右手だったら鍼が打てなくなる所でした(汗)

出産してから痛みに凄く強くなりましたが、今日のは久々にほんとに痛かったです(((^^;)


そんな火傷をした後で作ってのがこちら(笑)♪



スイートポテト風キャラメリゼさつまいも餅♪

こちらです(*^^*)♪
予想以上に美味しくてほんとに子供たちと取り合いしちゃいました(*^m^*) ムフッ



カリッカリでもっちもち~♪



ほのかな塩味があとを引く美味しさです♪

(この時にすでに火傷はしてたんですがまだ水ぶくれにはなってなくてたいしたことないんだ…と思ってました(((^^;)ヒリヒリした指で持っています(笑))




フライパンでとってもお手軽♪あっという間に出来て美味しいおすすめレシピです(*^^*)
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪



そしてそして~♪
ついでに今までアップしたさつまいもレシピを少しまとめてみましたよ(*´艸`)♪



パリッパリ~♪大学芋風春巻き♪



止まらな~い♪濃厚ひとくちスイートポテト♪



スイートポテトアップルミニパイ♪



しっとりなめらか♪スイートポテトスティック♪



超しっとり~♪なめらかスイートポテトケーキ♪



お鍋で簡単♪濃厚焼き芋プリン♪




超絶しっとり~♪スイートポテトインつぶ餡♪


こちら大学芋ですがまだレシピアップしてなかったようなのでまた近々アップしますね~♪


どれも簡単に出来ておすすめなのばかりです(*^^*)♪
良かったらぜひぜひ色々試してみて下さいね♪




Instagram Username (shana.mama)



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!