こんばんは~♪

今日は暖かな穏やかな1日でしたね~(*˙˘˙*)ஐ ♪
午前中はゆったりな仕事はじめ♪そして昼からは冬休みで体力が有り余ってる子供たちと長めの散歩に行きました~♪




くたびれて長男におんぶされる3男(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
なんだかほのぼの~



むかし橋が無かったころはあの船で渡ってたんだよ~←(嘘)♪なんて話しながら(#^.^#)


道端には早くも春の訪れ♡

よもぎが柔らかい若葉を茂らせはじめ.。.:*♡



菜の花がちらほら~



可愛らしいホトケノザも♡



まだ冠が出来る程ではありませんがシロツメグサも(*^^*)♪



そして何故か1輪だけタンポポの綿毛がΣ('ω'ノ)ノ!





そりゃ吹くわなぁ(* ˘ ³˘)♪


そして乾いた喉を潤そうと我が家の畑へ~



鈴なりの金柑♪



苦っ!!



実の重さで枝がしなる程になった蜜柑は~♪



酸っぱっ!!( ̄* ̄)(笑)♪


全然水分補給になりませんでした(›´ω`‹ )(笑)

また金柑甘く炊いてあげるからね~♪


とっても楽しいお散歩でしたよ~♪
帰って来てお腹ぺっこぺこの子供たち♡←もちろん私も♪

急いで夕御飯の準備♪作ったのは~



カリッカリとろんとろん~♪揚げ出し3種きのこおろしあん♪

先程アップしたこちらです(*´˘`*)♡
子供たちもかなり気に入って沢山食べてくれましたよ~♪
疲れた体にはじんわり染みる大満足の夕御飯でした♪



冬休みも残り2日♪夏休みに比べてかなり短いので煮詰まる程ではないですが、そろそろ子供たちも退屈してきたようです(汗)
新学期の準備もさせないとですね!!

明日からはまた少し寒くなるようです(汗)
風邪など引かないよう気を付けていきましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




Instagram Username (shana.mama)



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!