メリークリスマス~♪
クリスマスも終盤ですね(*≧∀≦*)♪

今朝は子供たちサンタさんからのプレゼントに大興奮(*´艸`)♪
私が寝坊してバタバタしてたので写真は撮れませんでしたが、文字通り飛び上がって喜んでました~♪

3男は始め枕元にあったプレゼントの袋に5秒ぐらいフリーズしてましたけどね(笑)

サンタさんからのプレゼントって分かったら~



これぐらい喜んでました(笑)♪



次男3男はもちろん長男4年生ですがまだまだ夢見る少年で可愛いものです(#^.^#)

いつまで信じてくれてるんでしょうね~!?
私は夢があって素敵だからいつまでも信じてて欲しいんですが(((^^;)


そして私にもクリスマスプレゼントが(*´艸`)♪



お義母さんが昨日は沢山作ってくれてありがとうって↑のお寿司をご馳走してくれましたヽ(^ω^)ノ♪
(普段は時間帯が合わないので別々の食事ですが、イベントの時は一緒に食べるんです♪)

なので今日の夕御飯はほんとにゆ~ったり♪お味噌汁だけ作ってまったり過ごさせて頂きました(*´艸`)♪

そしてそして♪
クリスマスプレゼントと言えばペコリに沢山頂いている[真似したよ]♪昨日と今日だけで300以上の[真似したよ]を頂いています(#^.^#)♪
もちろんブログにも作って下さったと嬉しいコメントが沢山♪

私にとってはほんとに一番嬉しいクリスマスプレゼントです♪
大切なクリスマスに私のレシピを使って頂く♪こんなに嬉しい事はありません(*T▽T*)

ほんとにほんとにありがとうございました(*≧∀≦*)♪

まだまだ半分も見せて頂けてないので、これから順番に回らせて頂きますね♪

もう少しだけお待ち頂けると嬉しいですm(__)m


それにしても今年もクリスマス用のレシピ沢山作りました~♪



ケーキポップス風♪雪だるまケーキ♪



さっくさく♪クッキー詰め合わせ♪



生地も美味しいステンドグラスクッキー♪



まるで生チョコ♪濃厚生チョコロール♪



ノンバター♪さくほろシュトーレン風スノーボール



レンジ発酵♪でも本格的なシュトーレン♪



濃厚リッチなクリスマスレアチーズ♪



ホワイトチョコベリーマフィン♪クリスマス仕立て♪



クリスマスに♪小さなティラミスミルクレープ♪



基本の型抜きクッキーで♪ヘクセンハウス♪



ジューシーベリーゼリーレアチーズ♪



濃厚ホワイトチョコのブッシュドノエル♪エルサを思って~


スイーツだけでもこんなに沢山(*´艸`)♪
あ~ほんとに楽しかった~♪
クリスマス今年も大満喫しちゃいました(#^.^#)♪

まだまだ後数時間♪
どうぞ素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいね(^w^)♪

Happy Merry Christmas!


Instagram Username (shana.mama)



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!