おはようございます

今日は頭痛も良くなり気分もずっと良いです♪
ご心配下さってほんとにありがとうございました(#^.^#)♪
後程ゆっくりコメントのお返事させて頂きますね♪


予定通り今日はヘクセンハウスの組み立て~♪

この前大好きなペコブロ友さんが、ヘクセンハウスを作ってかなり大変な事になってたので(((^^;)

私もアイシングでの組み立ては苦労してました…

色々調べて凄く組み立て易い方法を見つけちゃいましたよ~(*´艸`)♪

そう♪↑の写真を見ていただくと分かるように速乾性のチョコペンで組み立てていくと凄く綺麗に早くくっ付くんです♪



もちろんアイシングで補強も忘れず~♪




かなり重さのある屋根でしたが無事付きました(*´艸`)♪





煙突が少し難しかったですが…



何とかここまで仕上がりました(#^.^#)♪

今乾かし中なので後程出来上がりをアップしますね~♪



写真撮り直す前に全部食べられそうです(汗)

Instagram Username (shana.mama)



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!